最新のお知らせ

4/21(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
4/21(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは4/21(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「イエ島ゆり祭り~マカトゥの秘密~」開催中!
期間限定イベント「イエ島ゆり祭り~マカトゥの秘密~」を開催中です!
サブクエストが追加されましたのでぜひお楽しみください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

限定ヒーロー「イツキ」ピックアップガチャ開催!
限定ヒーロー「イツキ」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

限定ヒーロー「オルガ」ピックアップガチャ開催!
限定ヒーロー「オルガ」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★6装備チャレンジ!ステップアップガチャ開催!
全4ステップのステップアップガチャを開催しました。
4ステップ目まですべて利用すると★5装備が5本、賢者の石が1個獲得できますので、この機会に★6装備合成にチャレンジしてみましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

★5装備確定ガチャ3種開催!
1回限定で、対象ヒーローの★5装備が1本確定で出現するガチャを開催しました。
対象ヒーローは「ゾンカカ」「ネーキッド」「ミグノノ」で、おまけとして対象ヒーローの属性に合わせた宝珠(大)10個がつくお得なガチャとなっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「ゾンカカ」「ネーキッド」「ミグノノ」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ガルゴゴ」がピックアップ!
「ガルゴゴ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「メルヒオール」「アメリア」「ボロディン」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ベネカ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
イツキやオルガを育てるのにおすすめな育成パックの販売を開始しました!
また、解放結晶パックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!
詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムポイントショップ、★5引換ショップのラインナップ追加!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップと、★5装備引換券で交換できるラインナップを更新しました。
今回から「オルガ」の★5装備がラインナップに追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

「アリーナ」開催決定!
4/21(火)17:00より「アリーナ」を開催いたします。
「アリーナポイント」を集めて交換所でヒーローの進化宝珠やルーンと交換しましょう!
詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「ビースト育成計画」開始!
4/21(火)よりギルドイベント「ビースト育成計画」を開始しました。
「幻魔石」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ビーストカーニバル」開催決定!
「ビーストカーニバル」を4/24(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ビースト装備袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

実装/仕様変更

「伝説の試練」の更新
★6英雄に挑戦することができる高難易度コンテンツ「伝説の試練」で挑戦できる英雄を更新しました。
今週は「アッザリア」をプレイすることができます。

「伝説の試練」についてはヘルプをご覧ください。

キャラバンポストの設置
伝説の試練の間にキャラバンポストを設置しワープ可能としました。


一部ストーリーのカットシーンの追加/調整
下記のカットシーンを追加/調整しました。
・ベネカ5話

※カットシーンは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

不具合修正

不具合修正
・動物園エリア内の限定エリアに入場する際一部フィールドアヴァターで通れない問題
・ナルポポ集落にて特定箇所をAUTO移動中に隙間にはまる問題
・イベントエリアの一部ビーストテイムがキャラバンレベルを参照している問題
・ウィンドストーンのアクティブスキルを手動発動する際に効果範囲と関係のない青い表示が出る問題
・ソガイラススで入手できるマテリアルが合成に使用できない問題
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム