イベント

「ラルミミ」「ポワトト」ピックアップ&新ヒーロー登場!

ピックアップガチャ

「ラルミミ」「ポワトト」の出現確率がUPしたピックアップガチャを開催いたします。
ラルミミはノーマル、アクティブともにバインドを得意とするマジシャンです。
ポワトトは沈黙によって相手のアクティブスキルを一定時間封じることができます。
さらに上記ヒーローの★5サブ装備も追加いたしましたので、ぜひご利用ください。

※10連のうち1枠は★4以上の装備が確定で出現します
※プレミアムポイントショップはこちらをご覧ください

開催期間

2018/3/6(火)~2018/3/13(火)メンテナンスまで(予定)

ピックアップ対象ヒーロー

ラルミミ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ラルミミ

マジシャン

スキル


スキルレベル推移


運用方法

フィールドバトルで突進攻撃をしてくる相手に対してラルミミが有効。相手の動きを止めることでキャラバンが直接狙われることなく攻撃できるようになるため、主にタンクなどと組み合わせて強敵を倒すときに運用する。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ボグス
フィールドバトルで強敵を相手にするときに、ボグスの挑発と相性が良い。安定して強敵を倒すことができる。
ポワトト
強敵を相手にする時、ラルミミのバインドとポワトトの沈黙をかけることで、相手の動きとアクティブスキルを一定時間封じることができる。

ポワトト詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ポワトト

ジャマー

スキル


スキルレベル推移


運用方法

フィールドバトルで強敵を相手にする時、デバフを与えながら沈黙でアクティブスキルを封じることができる。一定時間相手がアクティブスキルを発動できなくなるのでバトルが安定する。タンクや遠距離と組み合わせて運用する。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
カール・デーン
ノーマルスキルに物理攻撃バフ&ダメージ減少バフを持ち合わせているため前線を維持しやすく、ポワトトのデバフ効果にと組み合わせることで戦況を有利に進めることができる。
ラルミミ
強敵を相手にする時、ラルミミのバインドとポワトトの沈黙を与えることでバトルが安定する。

新ヒーロー「マイラ」「ガンド」登場!


奇跡の宝箱に新ヒーロー『マイラ』『ガンド』を追加しました。
マイラは味方単体にダメージ増加バフを2スタック、ダメージ減少バフを3スタック付与することができる強力なバッファーです。
ガンドはヒーロー初のデバフ解除ができる優秀なオークのヒーラーです。

マイラ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
マイラ

バッファー

スキル


スキルレベル推移


運用方法

味方にダメージ増加2スタック、ダメージ減少3スタックを与えることができる。攻撃力の高いタンクやアタッカーと組み合わせることで味方の生存時間を延ばし、相手に大ダメージを与えることができる。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ヒューマンアヴァター
ダメージ減少バフを付与することで倒されにくくなり、相手に与えるダメージも増加する。クイックを発動する味方と組み合わせることでさらに火力を上げることができる。
アルメイダル
クイックによってダメージ増加バフを4スタック(80%UP)することができる。またアクティブスキルの無敵化は同じパーティにいるタンクの生存時間を延ばすこともできる。

ガンド詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ガンド

ヒーラー

スキル


スキルレベル推移


運用方法

ヒーロー初のデバフ解除を持つヒーラー。スキルレベルを上げることで同時に解除できるデバフの数が増えるため、状態異常やデバフを自身に付与してしまう味方と組み合わせて運用する。レイドの属性バフン魔獣にも有効。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
マリオン
自身に睡眠を付与させるマリオンと組み合わせることで、睡眠を解除することができる。マリオン自身の魔法攻撃力バフのスタックをためることができる。
バストラル
自身に防御デバフを付与させるが、ガンドと組み合わせることで高火力のアクティブスキルをノーリスクで使用することができる。

ピックアップヒーローの★5サブ装備が登場!

ピックアップヒーローの★5サブ装備をガチャラインナップに追加しました。
★5サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

ラルミミ【パブリックエネミー】

相手のバインド役として活躍していたが、自身にダメージ増加バフを付与させることで、自身も火力を出せるようになる。


ポワトト【貴族のステッキ】

沈黙の時間を延長することで、相手のアクティブスキルを発動できる時間を短くする。さらに威力係数が上昇するため攻撃としても活躍する。


おまけ

奇跡の宝箱(1回):100クリスタル/10プレミアムpt
奇跡の宝箱(10回):1000クリスタル/120プレミアムpt/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲の中からランダム)

奇跡の宝箱提供割合

装備
★5・・・3%
★4・・・10%
★3・・・22%
全体・・・35%

キャラクター
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・5%
★1・・・7%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・50%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているキャラクターは除く

ホーム