イベント

友達招待キャンペーン(2018/4/19 更新)

報酬受取開始

3/20(火)より達成報酬の受け取りを開始いたしました。

友達と一緒にお得にゲームスタート!

『友達招待キャンペーン』を開始しました。
お友達をキャラストに招待すると、お友達がゲームを進めるにつれて、招待した人・された人どちらにも幻魔石が最大18,000個を含む豪華な報酬がプレゼントされます。
お友達は何人でも招待することができますので、たくさんのお友達を招待して報酬をゲットしましょう!

友達を招待する方友達に招待された方

報酬までの流れ
①お友達を招待(※1)
②招待された人がゲームをはじめ、マスターズサイトに連携し、お友達IDを入力
③招待された人のキャラバンレベルが上がるとどちらにも報酬をプレゼント(※2)
④マスターズサイトで報酬の受け取りを行うと、ゲーム内のプレゼントボックスに報酬が届く

※1 招待できるお友達は2018/3/1(木)以降にゲーム開始・アカウント連携した方が対象となります
※2 キャラバン外装画面を一度開いた後、マスターズサイトにログインすることでマスターズサイトのキャラバンレベルが更新されます

報酬一覧

友達を招待する方

招待された方の手順

報酬の受け取り手順

報酬受取方法

報酬受取ページは上記2つの条件を満たすことで更新されます。
受取先のワールドをお間違え無いようご注意ください。

報酬受取ページへ

※キャンペーン内容・期間は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

ホーム