イベント

★5ヒーロー「ギルガバ」先行実装!オーク限定ガチャ開催!

★5ヒーロー「ギルガバ」!先行実装!

オーク種族初の初期レアリティ★5の「ギルガバ」を先行実装しました。
さらにオーク初の闇属性マジックナイト「ノヴァル」も新登場しました。
火力の高いギルガバと、耐久力の高いノヴァルでオークデュエルを勝ち上がりましょう!!

オーク限定ガチャ

「ギルガバ」「ノヴァル」の出現確率がUPしたオーク限定ガチャを開催いたします。
オーク限定ガチャからはオーク種族の装備/アニマ/武器のみ登場します。
登場する装備はすべて★4以上が確定、★5装備の確率も5%にアップしております。
さらに今回のおまけは「宝珠」ですので、この機会にほかのキャラクターも進化させましょう!

※10連のうち1枠は「ギルガバ or ノヴァル」の★4以上装備が確定で出現します
※先行実装されている「ゴルドー/エルヴィ/ガダ」はオーク限定ガチャ対象外です

開催期間

2018/2/27(火)~2018/3/6(火)メンテナンスまで(予定)

ピックアップ対象ヒーロー

ギルガバ詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ギルガバ

アタッカー

スキル


スキルレベル推移



運用方法

主に単体で活躍する。自身で攻撃力アップ&クイック&スピード&ダメージ減少バフを付与させる。ダメージ減少バフは発動すると1度で『4スタック(約45%減少)』まで溜められるので、デュエルでは攻めと守りの両者で効果を発揮する。さらにノヴァルと組み合わせることでHPが上昇し耐久力が上がる。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
ノヴァル
パシッブスキルが発動しHPが最大40%上昇するため、デュエルではパーティに入れるだけで効果を発揮する。
グァラル
アクティブスキルを使ったギルガバの攻撃力をさらに上げられるため、デュエルでもフィールドバトルでも相性が良い。

ノヴァル詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ノヴァル

マジックナイト

スキル


スキルレベル推移



運用方法

デュエルでは攻撃するたびに回復するため、アタッカーの中でも耐久力が高い。遠距離と組み合わせて運用する。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
バストラル
デュエルにおいてノヴァルの弱点である光属性を、ノヴァルの後方から狙うことで有利になる
ロロミュ
クイックバフをノヴァルにかけることで攻撃回数を増やし、回復速度も上げることができる。

ピックアップヒーローの★5メイン装備が登場!

ピックアップヒーローの★5メイン装備をガチャラインナップに追加しました。
★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

ギルガバ【魔豪斧ヴィンケル(右)】

ダメージ減少のスタックが『 5 』溜まるようになり、相手の攻撃を約50%減少させることができる。相手からのダメージを極限まで抑えることで、対面している相手を先に倒すことができる。


ノヴァル【大帝剣イオ】

自身に魔法攻撃力アップを付与させるため、ノーマルスキルの攻撃力と回復力も上昇する。


おまけ

オーク限定ガチャ(10回):1000クリスタル/宝珠(小×15/中×5/大×1 の中から属性と種類はランダム)/キャラバン外装1個(★2~★3の主砲/副砲/装甲 の中からランダム)

オーク限定ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・10%
全体・・・15%

キャラクター
★5・・・0.5%
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・4%
★1・・・7.5%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・70%

レアリティによる出現率の差はございません。
※ピックアップされているキャラクターは除く

ホーム