アップデート

1/30(火) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
1/30(火)11:00から実施しておりましたメンテナンスは1/30(火)17:20に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

新ヒーロー『アドリアス』登場!
新たに『アドリアス』を仲間にすることができるようになりました。
仲間にするにあたり、物語クエストも追加されておりますため、お楽しみください。

「奇跡の宝箱」ラインナップ更新!
『アドリアス』『エッダ』『スミロフ』の★5サブ装備が奇跡の宝箱に登場。
これらのキャラクターやアニマ及び、装備の出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

『白爪の宝箱』復刻!
「白爪騎士団」のメンバーである『アルフレッド』『レオミュール』『カイト』『キリアン』が期間限定で再登場いたします。
ストーリーではまだ仲間にならない彼らをゲットできるチャンスです。この機会をお見逃しなく!
詳しくはお知らせをご確認ください。

『白爪騎士団』の新衣装を追加! & 過去の衣装を再販!
『白爪騎士団』の新衣装を期間限定で追加いたしました。
過去に販売していた衣装も再販しておりますので、見逃してしまった方は再度購入できるチャンスです!
衣装は所持しているだけでも、対象ヒーローのステータスが上がりますのでぜひご利用ください。
衣装は『メニュー ⇒ ショップ ⇒ 期間限定』からお買い求めいただけます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
奇跡の宝箱のおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの★5追加 & 物語クエストを追加!
新たに『ミンミ』『メラ』『ロロミュ』が★5進化可能になりました。
それに伴い『ミンミ』『メラ』『ロロミュ』の物語クエストも追加いたしました。
ぜひシナリオに挑戦してみてください!

デュエルカーニバル開始!
デュエルにてイベントを開始しました。
使用できるキャラクターが『ビースト限定』のデュエル大会です!
『覚醒ルーン』や『幻魔石』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ギルドイベント「最強テイマーへの道」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
今回はデュエル/コロシアムに参加、ビーストを仲間にすることでポイントを獲得することができるので、デュエルイベントと合わせてポイントを集めましょう!
『金塊』、『メルロのアニマ』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

マスターズサイト攻略日誌キャンペーンを開始!
マスターズサイトの旅日誌で攻略日誌を書いてくれた方の中から、10名様に幻魔石3000個をプレゼントするキャンペーンを再度開催しました!
詳しくはお知らせをご確認ください。

「エルフ実装記念 SSコンテスト」の結果を発表!
SSコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!
入賞した方たちの素敵なSSをご覧ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

エト魔獣『オオイヌ』実装に伴うキャンペーンを延長
エト魔獣『オオイヌ』実装を記念したキャンペーンを延長いたします。
また、報酬の上方調整を行いました。

キャンペーン内容
・エト魔獣『オオイヌ』の報酬アップ
2018/1/30(火)メンテナンス後~2/6(火)実施予定のメンテナンス開始までエト魔獣『オオイヌ』討伐報酬を上方調整いたしました。
幻魔石がもらえるほか、得られるレイドポイント、魔獣素材を増加いたしました。
 ・討伐報酬として幻魔石300個が得られます。
 ・ランキング報酬としてどの順位でも☆2の各魔獣素材が3つ得られます。
 ・スコア報酬として取得できるレイドポイントを増加しました。詳細は以下をご覧ください。
   
到達スコア レイドポイント
1000000 270
600000 240
300000 200
100000 180
50000 150
10000 105
5000 75
100 60

・エト魔獣『オオイヌ』の確定出現
エト魔獣『オオイヌ』が次の期間の日本時間13時、21時、23時の1時間以内に出現します。
皆さまぜひご参加ください。
   
日付 出現場所
1/31(水) 南モリアナ
2/1(木) ズエラ高地西
2/2(金) ウラガン渓谷
2/3(土) ハワース大森林南
2/4(日) 南モリアナ
2/5(月) ズエラ高地西

以下のイベントを終了しました。
・ギルドイベント「エルフ領探検」
※ポイントの交換は2/6(火)のメンテナンスまで行うことができます。
※ゲーム内 MENU > ショップ > イベント よりポイントをアイテムへ交換することが出来ます。

仕様変更

一部キャラクターのストーリーをムービーに変更
次のキャラクターの一部ストーリーをムービーに変更しました。
『ソフィア』
※ストーリームービーは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

レリオーラのアクティブスキルの仕様を変更
レリオーラのアクティブスキル「ドラゴンブレス」「ヴォルカニックブレス」にて、
威力係数が正常より低い値となっていたため、威力係数を告知と同様の値まで上方修正いたしました。
また、スキルのヒット数が想定外の回数となっていたため、ヒット数を正常な値へと調整をさせていただきました。
※最終的な期待ダメージ量は、実装時よりも上がっております。
※上記仕様変更に合わせ、レリオーラのスキルが対象を倒した際にキャンセルされていた不具合を修正いたしました。

エルフエリアの経験値、ゴールドの取得量を調整

報酬配布

次の報酬を配付しました。
・ギルドイベント「エルフ領探検」のランキング報酬を配付
・1/16(火)メンテナンス後~1/23(火)メンテナンス開始前まで実施していたデュエル/コロシアムの報酬を配付

不具合修正

・デュエルチュートリアルの文言を修正
・デュエルチュートリアルが正常に発生しない問題を修正
・一部取得できない位置に出現していた採取アイテムの位置を修正
・ハワース大森林に出現するカブトムシのドロップの一部がハチの素材になっている問題の修正
・エルフアヴァター(男)のCV表記が誤っている問題の修正
・以下ヒーローの物語クエストで起きていた問題の修正
『アルメイダル』『レリオーラ』『ラスベル』『ロギオン』『ロロミュ』
・エルフ領のゴールドダンジョン終了時の出現先が誤っている問題の修正
・ギルドにてアイテム依頼ができない問題の修正
・一部キャラバンポストが登録できない場合がある問題の修正
・「英雄の試練 中級」の難易度が想定とは異なる問題の修正
・エト魔獣『オオイヌ』が出現しない場合がある問題の修正
・エルフエリアの行商人がヒューマンエリアの行商人と同じ商品を販売している問題の修正
・カール・デーンのノーマルスキルが当たらない場合がある問題の修正
・キャナルの☆3と☆4アイコンが逆であった問題の修正
・以下エリアのミニマップを修正
『ハワース大森林』『ハワース大森林南』『グレンモア断層谷』『アルアリア図書館』『アルアリア謁見室』
・ヒューマンのメインストーリーにて一部クエストが受注出来ない場合がある問題の修正
・一部取得できないアイテムが合成で表示されていた問題の修正
・デュエルのフレンドランキングがコロシアムのスコアを参照していた問題の修正
・『ミンミ』『ラルミミ』のスキルが途中で止まる場合がある問題の修正
・以下のヒーロー、ビーストのスキルが特定条件下で正常に当たらない場合がある問題の修正
『モーリー』『エメット』『ロギオン』『キャナル』『ラルミミ』『キノコ』『ヒル』
・開始時にドラマが再生されるバトルにてキャラバンが動かなくなる問題の修正
・ゴールドダンジョンにおいて、脱出不可能な場所に侵入できてしまう問題の修正
・レイドにおいて、他のパーティー外プレイヤーが先に戦闘しているとパーティーメンバーがバトルに参加できない問題の修正
・状態異常「呪い」の効果が想定と異なる問題の修正
・クイック効果時に継続ダメージの回数が減少してしまう問題の修正


今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム