アップデート

3/10(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
3/10(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは3/10(火)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

期間限定イベント「ホワイトデー2020」開催!
期間限定イベント「ホワイトデー2020」を開催しました。
ダンジョン内のビーストを倒して、ホワイトデーコインで豪華アイテムと交換しよう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ホワイトデーイベント開催記念500幻魔石ガチャ開催!
ホワイトデーイベントの開催を記念して、500幻魔石ガチャを開催しました。
3回限定のお得なガチャとなりますのでぜひご利用ください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

★5装備確定ガチャ3種開催!
1回限定で、対象ヒーローの★5装備が1本確定で出現するガチャを開催しました。
対象ヒーローは「ゲッシーアヴァター」「スミロフ」「アイリーン」で、おまけとして対象ヒーローの属性に合わせた宝珠(大)10個がつくお得なガチャとなっております!

詳しくはお知らせをご覧ください。

3種同時開催!ピックアップガチャ!
「ゲッシーアヴァター」「スミロフ」「アイリーン」のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっているので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「アドリアス」ピックアップガチャ開催!
「アドリアス」のピックアップガチャを開催しました。
「アドリアス」のアニマ/装備が集めやすいガチャとなっているので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ロギオン」がピックアップ!
「ロギオン」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
イベント開催に合わせて、ホワイトデーダンジョンの入場に必要な「WDDチケット」の販売を開始しました。
また、アドリアスの育成パックの販売や、宝珠パック、修練のお守りも販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「討滅への挑戦」開始!
3/10(火)よりギルドイベント「討滅への挑戦」を開始しました。
今回はホワイトデーイベントに合わせて2週間開催となっており、個人報酬にホワイトデーダンジョン入場に必要な「WDDチケット」が入手可能となっております。
ギルドメンバーと協力して報酬をゲットしましょう!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「コンセプトデッキカーニバル」開催決定!
「コンセプトデッキカーニバル」を3/13(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「香料袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

デュエルマップの変更
今週のデュエル、コロシアム、カーニバルのマップは「ラナスク平野」になります。

各マップの詳細はヘルプをご覧ください。

一部ヒーローの★6装備モデルの実装
下記の★6装備モデルを実装しました。
・マググラ★6メイン装備
・リドミラ★6メイン装備

その他の装備のモデル実装予定についてはお知らせをご覧ください。

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・ギルガバ/クレヴィス/アドリアス

一部デザインの調整
キタエットル、トモサレトル、ヤクハラットルの大きさを調整しました。

終了イベントのアイテム回収
終了したイベントのアイテムを回収しました。
・貢献度
・クリスマスコイン
・クリスマスサンタ袋
・ワカサギ
・サンタレイド参加の証
・春節衣装引換券
・春節コイン
・春節ビースト装備袋
・金のタマゴ
・カカオ
・ギフトチョコ


不具合修正

不具合修正
・「レリオーラ」のアクティブスキル発動時にエフェクトが地面に埋まっている問題の修正
・「ベネカ」のアクティブスキルを乱入、観戦から見た際一部表示されないエフェクトがある問題の修正
・「サリバン」のクロスストーリー2つ目の開始条件が間違っている問題の修正
・サブクエスト「戦士の自尊心2」が正常に受注できない場合がある問題の修正
・奸雄の試練にて「ヴァレール」との戦闘中にBGMが再生されていない問題の修正
・「クマムシ」の死亡モーションが死亡スキルによって中断される問題の修正
・バトル中「カイネス」がアクティブスキルを使用するとモーションが止まる問題の修正
・スコット高原のミニマップの表示がずれている問題の修正
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

報酬配付
・オフ会応援キャンペーンの報酬配付
2/18(火)アップデート時に配付した「オフ会限定称号」が、不具合により届いていない方がいることを確認したため、再配付を行います。

補填配付
・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム