最新のお知らせ

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」開催予告

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」開催予告

6/13(火)メンテナンス後よりギルドイベント「魔獣討伐作戦」の開催が決定いたしました。
イベントを公平にお遊びいただくため、下記の注意事項をお読みくださいますようお願いいたします。

注意事項
「魔獣討伐作戦」は他のギルドイベントと同様にメンテナンス終了後の開始になります。

6/13(火)メンテナンス前にレイドボスに挑戦されますと、ギルドイベントとして参加できる回数が少なくなりますのでご注意ください。

※メンテナンス以前に挑戦したレイドボス報酬をメンテナンス以降に受け取った場合も、ギルドイベントポイントとしては加算されません

イベント内容

イベント期間中に、レイドボスに挑戦することで「ギルドイベントポイント」を獲得できます。
ギルドイベントポイントはポイント数に応じて報酬を獲得可能です。
高Lvのレイドボスは取得できるポイントが多くなっていますので積極的に参加しましょう!

※開催スケジュール、およびイベント内容は予告なく変更する場合がございます


開催期間

6/13(火)メンテナンス終了後~6/19(月)23:59まで(予定)


ギルド募集 ギルド加入希望

※上記をご利用いただくためにはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です
連携のお済みでない方はこちらをご確認ください

※ポイントの獲得方法や報酬などの詳細は、6/13(火)アップデート時にお知らせいたします

ホーム