お知らせ

友達招待キャンペーンに関しまして

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マスターズサイトを通じてご利用いただいております「友達招待キャンペーン」につきまして、様々な迷惑行為/違反行為の報告をお寄せいただいております。

友達招待キャンペーンに関するトラブルの軽減を目的として、通報などをもとに下記に該当する行為を事実確認できた際、予告なく報酬の受取及びIDの停止措置を実施させていただく場合がございます。

※複数のアカウントを用い、1つのアカウントの招待IDを拡散する行為
※虚偽の案内による招待行為
※旅日誌、掲示板に同じ書き込みを繰り返す行為
※複数アカウントを作成/利用して1つのアカウントに招待報酬を集める行為
※その他、通報をもとにした調査で迷惑行為/違反行為と判断できる行為

報酬の受取及びIDを停止された場合、該当アカウントは友達招待キャンペーンによる報酬の受取が利用できなくなります。
なお、該当アカウントと招待関係にあるアカウントにつきましては影響ありませんのでご安心ください。

※迷惑行為/違反行為に関する対応につきましては随時行ってまいりますが、その内容・対処結果等につきましては、個別にご案内しておりません。
招待関係にあるアカウントにおいても、相手が停止状態にあるかは確認することができません。

ご利用の皆さまがお互いに気持ちよくプレイできるよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

ホーム