お知らせ

【チュートリアル不具合】ヒューマン、エルフ種族でアプリが終了する問題について(3/28(木)18:35更新)

【3/28(木)18:35更新】
チュートリアル中にアプリが強制終了し、進行不可になる問題につきまして、3/28(木)18:00に暫定的な修正対応を行いました。

【暫定対応について】
チュートリアル中に発生していたカットシーンのサウンドが原因でアプリが強制終了していたため、一時的にサウンドを削除しております。
そのため一部カットシーンのBGMが無音となっております。

現在ゲームをプレイ中の方はアプリの再起動をしていただきますようお願い申し上げます。

本問題で進行不可となってしまったお客様には、後日補填を検討しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


【3/28(木)11:35更新】
ヒューマン、エルフ種族においてチュートリアル中にアプリが終了し、進行できない問題を確認しております。

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、本問題の解決まで、ヒューマン、エルフ種族での新規ゲームスタートおよび転生はお控えくださいますようお願い申し上げます。


現在、「エルフの序盤クエストなど、カットシーンが発生する場面でアプリが強制終了してしまう」とのお問い合わせを複数いただいております。

本件につきましては、調査を行っております。
該当のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

調査に進捗がございましたら、改めてお知らせいたします。

ホーム