最新のお知らせ

2/14(水) アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
2/14(水)10:00から実施しておりましたメンテナンスは2/14(水)14:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

アップデート内容

アップデート

新ヒーロー『バストラル』『クレヴィス』登場!
新たに『バストラル』『クレヴィス』を仲間にすることができるようになりました。
仲間にするにあたり、物語クエストも追加されておりますため、お楽しみください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

「奇跡の宝箱」ラインナップ更新!
新ヒーロー『バストラル』『クレヴィス』が「奇跡の宝箱」に登場!
また、『バストラル』『クレヴィス』の★5サブ装備もラインナップに追加しました。
これらのキャラクターやアニマ及び、装備の出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

『バレンタイン』ガチャ登場!
1/10(水)から実施していたバレンタイン人気投票で対象となった14体に関するキャラクター/アニマ/装備のみ出現するガチャが登場。
特にトップ3の『ソフィア』『ミンミ』『レーナ』の3キャラクターについては出現確率がアップしておりますので、この機会をお見逃しなく!
詳しくはお知らせをご確認ください。

ゆめふわマカロン衣装再販&アニマパック追加
ショップに『アメリア』『ミンミ』『ロロミュ』のゆめふわマカロン衣装の再販を開始しました。
衣装は装備しなくても能力がアップしますので、お待ちでない方はこの機会にぜひお買い求めください。
さらに、『アンギラ』『ボグス』『アリアロ』のアニマパック及びキャラバン外装パーツやクリスタルのパックもを追加いたしましたので、こちらもぜひご利用ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

プレミアムショップのラインナップ更新!
奇跡の宝箱のおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップを更新しました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

バレンタインイベント開催!
バレンタインイベントを開催したします。
期間中各街に出現する「キリン」を討伐することで「バレンタインコイン」を入手でき、バレンタインコインと各アイテムを交換できます。
また、バレンタイン人気投票1位に輝いた『ソフィア』の限定衣装も入手できますので、皆さまぜひご参加ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

ヒーローの★5追加 & 物語クエストを追加!
新たに『ザラ』『ポロックス』が★5進化可能になりました。
それに伴い『ザラ』『ポロックス』の物語クエストも追加いたしました。
ぜひ、挑戦してみてください!

次のヒーローの物語クエストを追加!
新たにヒーロー『アクシオン』『ディラ』の物語クエストを追加しました。
ぜひ、新たに追加された物語をお楽しみください!
※当該の物語クエストをクリアしても、各ヒーローを仲間にすることはできません。

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」開始!
新たなギルドイベントを開始しました。
レイドに挑戦し、ポイントを集めましょう!
『金塊』、『ポロックスのアニマ』、『覚醒ルーン』などが報酬としてゲットできます。
詳しくはお知らせをご確認ください。

キャラバン外装パーツ強化キャンペーン開催!
キャラバン外装パーツ強化時に必要なクリスタル量が半額になるキャンペーンを開催しました。
また、強化にかかる時間も一律3秒となりますので、この機会にぜひ外装パーツを強化しましょう。

行商人キャンペーン
NPC行商人から購入できるアイテムのラインナップに期間限定アニマが2種類追加。
さらにお得にご購入いただけるキャンペーンを開催しました。
詳しくはお知らせをご確認ください。

「バレンタイン SSコンテスト」開催!
バレンタインSSコンテストを開催したします。
入賞した方には。幻魔石3,000個プレゼントいたしますので、皆さまふるってご参加ください。
詳しくはお知らせをご確認ください。

以下のイベントを終了しました。
・ギルドイベント「ビースト超進化」
・突然変異チャレンジ

仕様変更

ヒーロー『レーナ』のストーリーをムービーに変更
ヒーロー『レーナ』の一部ストーリーをムービーに変更しました。
※ストーリームービーは、ゲーム内 MENU > キャラ > 能力 > 任意のキャラクター > 画面左端のストーリー よりご覧いただけます。

フレンド検索の表示順の変更
フレンド検索の表示順を、ログイン時間が新しい順に表示されるように変更しました。

ヒーロー『ガダ』のスキルエフェクト変更
ヒーロー『ガダ』のアクティブスキルのエフェクトを変更しました。
※スキル効果に変更はありません。

不具合修正

・一部物語クエストで進行不能になる問題を修正
『アドリアス』『アンギラ』『ラスベル』『スミロフ』
・一部ヒーローのスキル説明が実際の効果と異なる問題を修正
※『ライオット』『ヴェロニカ』『ミリア』『フィロメナ』
・オーク領に出現するキタエットルの素材ドロップが0個になっていた問題を修正
・ドガ要塞のマテリアルポップ位置の修正
・一部クエスト、ミッションにAUTO移動ボタンがあるがワープが利用できない問題を修正
ヒューマン「ルーヴェンを登録しよう」「ギール青空劇場を登録しよう」「ローモンド湖を登録しよう」
オーク「土産がなけりゃ帰れない」
ドワーフ「口休めの酒」「道具商人と話そう」「カヴェーリンと話そう」「喧嘩するほど」「かっこいい歯車」
エルフ「アヴァディーン港を登録しよう」「道具商人と話そう」「エメリーヌと話そう」
・ヒーロー『ヴェロニカ』がNGワードの対象となっていた問題を修正
・クエスト「ここはヘイノ王国」にて、敵性NPCのモーションが動かない問題を修正
・一部テキストの修正

その他

2/27(火)に予定しているアプリのアップデート(Ver1.4.0)にてバランス調整を行います。
詳しくはお知らせをご確認ください。


今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム