最新のお知らせ

【結果発表】キャラスト川柳コンテスト

結果発表

川柳コンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!
❤の数などをもとに選ばれた10名様に幻魔石3000個をプレゼントいたします。

▼プレゼント対象スレッドコメント
#5 ムームー さん

ミンミのね? 帽子の上の キミの名は

#188 歌音 さん

もう二度と 俺はお前を はなさない

#27 ちゃんみ さん

ありがとう ぼくの隣に 君がいる (´;ㅿ;`)

#14 エーリアス さん

あと何度 倒せば君は うちの子に…_(:3 」∠)_

#245 せんちゅ さん

カエルかな? カエルじゃないよ カールだよ!

#67 ケケ さん

ビーストか? ビースト違う メルロだよ!

#120 ネル さん

ギルメンと 花見しました スミロフで

#68 アモン さん

見えてくる 人の性格 キャラバンで

#184 玄米びより さん

運命の キミ(肉)に出会えた 「オデの名は。」

#343 タンバリン さん

ポワトトが 私の嫁に そっくりだ

※プレゼントは4/17(火)メンテナンス後、マスターズサイトに登録されているメールアドレス宛に、順次キャンペーンナンバーの配付を予定しております。
※ドメイン指定受信などの受信設定をされている場合は、「support@caravan-stories.com」からのメールを受け取れるようあらかじめ設定してください。
 また、ご使用のメールソフトによっては、当選メールが迷惑メールフォルダへ自動で割り振られる場合もありますのでご注意ください。

キャラスト川柳コンテスト開催!

川柳コンテストを開催!
キャラストをお題にした川柳(五・七・五)を作って、マスターズサイトのイベントフォーラムに投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※注意事項をよくお読みください

開催期間

4/3(火)~4/10(火)12:00
※結果発表・報酬配付は4/17(火)を予定しております

参加方法
①「マスターズサイト > フォーラム > コンテスト > キャラスト川柳コンテストスレッド」の手順でスレッドを開く

③コメントから川柳(五・七・五)を投稿

【注意事項】
・4/10(火)12:00時点の投稿をもとに選定いたします
・プレゼント対象者の選定は、運営チームにより行われますが、❤の数やコメント数も選定材料といたします。
・対象者には後日、メールでプレゼントを配付いたします。
・選考対象は指定のスレッドに投稿された作品に限ります
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません
・参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください。

投稿する

ホーム