イベント

【結果発表】リザードマンSSコンテスト

結果発表

SSコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!
❤の数などをもとに選ばれた10名様に幻魔石3000個をプレゼントいたします。

▼プレゼント対象スレッドコメント
ロギ さん

   

イアル天下一武闘会

♯1.拳と剣と

♯2.優勝者はダークホース

さょくでらっくす さん

   

「私はかつて兵士だったがその頃の話は面白いものではない。」
「スキあり!この時を待ってた!」
「遊びのつもりか、この戦いに何の意味がある、今の私は一介の工芸士なのだが。」
「気合い入れて、まだまだこれからだわ!」
「引く気はない、か。命は粗末にするものではない。怪我ではすまんぞ。」
「そうこなくっちゃね!燃えてきたわ!」
「舐められたものだ、さあ、かかってきなさい。早く終わらせて細工の続きだ。」
「はーい、準備は出来てるわ!いつでもどーぞ、かかっておいで!」
「喧嘩は相手を見て売るがいい、恐怖を刻もう、代償は高いぞ。」
「いい感じ♪いっくよー!!」

古強者感溢れるサリバン先生に喧嘩を売って、修行頑張っちゃうぞー!なリザ子。
この首周りの装飾や鈴、革鎧や腰布などの服装にお腹やおへそ・・・かわいい。
髪型や目のバランスの取れた色合い・・・うちのリザ子が一番かわいい!(当社比)
台詞はボイス一覧からいい感じのを引っ張ってます。

しまりんご さん

   

ちょっと寒いけど、雪は初めてです! ウキウキします~~(*'▽')

エリリカ さん

   

-CappappaStories カッパパストリーズ-

UMA【カッパ】は実在していた!?
とある国の自然あふれるグ〇ン山林の川に河童はいた!?

我々取材班が大自然のなかで見たものは・・・!?
しかもその姿をカメラに収めることに成功したのだ!!

その証拠写真を見て欲しい!!

※あまり近づきすぎるのも危険なため、遠くから撮影となっています。

ナツのしろくま さん

   

ポーニョポーニョポニョとかげの子♪

せり さん

   

こっそりと深夜のデート

キャラバン達もかな♡

ゆkiki達磨☆ さん

   

ぼく、ポルカと(で?)

遊んでるんだฅ^•ω•^ฅニャー

てす さん

   

え!?

もか♪ さん

   

偶然出会った方々とっ
戦隊ヒーローごっこ⊂(`・ω・´)⊃バッ
ジャケ写の撮影??ww

ヒバリ さん

   

Merry Christmas☆

SSコンテスト開催!

リザードマンヒーローを撮影し、マスターズサイトのイベント掲示板に投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※投稿の際には、注意事項をよくお読みください

開催期間

12/4(火)~12/11(火)12:00まで

参加方法
①リザードマンヒーローのSS(スクリーンショット)を撮影
※レアリティによって変化するモデルは対象外です

②「マスターズサイト > フォーラム > SSコンテスト > リザードマンSSコンテストスレッド」の手順でスレッドを開く

③コメントからSSを投稿

【注意事項】
・12/11(火)12:00時点の結果をもとに選定いたします
・プレゼント対象者の選定は、❤の数などを選定材料に運営チームにより行われます
・対象者には後日、メールでプレゼントを配付いたします
・選考対象は指定のスレッドに投稿されたSSに限ります
・SSを複数名で撮影した場合は、投稿者のみがプレゼントの対象となります
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません
・参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください

SSコンテスト画像一覧モード

SSコンテストのスレッドにて下記操作を行っていただく事で画像を見やすくできます

ぜひ、お気に入りのSSを探して❤を送りましょう!

投稿を見る

「SS撮影」機能

ゲーム内でSS(スクリーンショット)撮影をすることができます。
この機能をご使用いただくと、画面上のUIやキャラクターを非表示にした状態で撮影をすることができます。
ぜひ、SS撮影機能を使用して素敵なSSを撮影してください!

使用方法
①アプリを起動
②フィールド上やカットシーン中に、画面上の任意の3箇所を同時にタップ
③画面下部でキャラクターなどの表示/非表示を設定して「撮影」を選択

④「保存」を選択して端末にSSを保存

マスターズサイト投稿方法
①SS機能を使用して撮影
②画面右下のマスターズサイトのアイコンを選択

③投稿先を選択

※「イベント」はSSコンテスト開催中のみご利用いただけます

④本文を入力して投稿

ホーム