最新のお知らせ

新限定ヒーロー「ノア」ピックアップガチャ開催!

「ノア」は、「キャラスト魔法学園」の特定条件をクリアしていただくことで、入手できるヒーローとなっています。
※「ノア」のアニマでのヒーロー解放は、4/26(火)メンテナンス後から利用が可能となります。4/19(火)時点ではアニマでのヒーロー解放はできませんのでご注意ください
※「ノア」のノーマルスキルのモーションは後日調整を行う予定です

ピックアップガチャ開催!

「ノア」が限定ヒーローとして新たに登場いたしました。

上記ヒーローのアニマは10個で出現!
また、装備は全て★4以上で出現します。
この機会にぜひ育成してください。

さらに初登場を記念して、進化と限界突破費用半額キャンペーンを実施いたします!
この機会にぜひ育成してください。

開催期間

4/19(火)メンテナンス終了後~5/24(火)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

交換ポイント120/クリスタル1000/ノア専用経験値オーブ(10000) 100個

ピックアップ対象ヒーロー

エムリス魔法学園にやってきたばかりの駆け出しのマジシャン。

ノーマルスキルは単体に最大3回の魔法攻撃と、ヒット毎に確率で魔法防御デバフを与える。
またスキル発動中に攻撃対象が死亡した際に攻撃範囲内に他の敵が存在する場合、ターゲットを変更し残りの攻撃回数分の攻撃を行う。

アクティブスキルは周囲の味方にCT減少バフを与えつつ、魔法の玉を周囲に生成し自分の周りを周回させて軌道上のドーナツ型の範囲の敵に魔法攻撃をする。
更にヒット毎に低確率で効果時間が長めの火傷・鈍足・毒を与える。

元属性は地水火風の4属性に対してダメージがアップするので、多くの状況で使いやすいヒーローとなっている。
また範囲でのCT減少により、周囲の味方とともにアクティブスキルの頻度を高めることもできる。

アクティブスキルの攻撃判定を保持したまま移動可能なので、敵の配置をよく見て多くの敵を巻き込めるように立ち位置を調整しよう。

「期間限定交換所」とは

新ヒーローの初登場時限定で、「期間限定交換所」が登場しました。
ガチャを利用すると、おまけで「交換ポイント」が入手できます。「交換ポイント」は、ガチャ画面の右上にある「期間限定交換所」よりヒーロー★6装備と交換することができます。

※「期間限定交換所」は、新ヒーローピックアップガチャを開催している期間のみ交換できます。交換忘れのないようにご注意ください
※交換期間を過ぎてしまった場合、そのガチャで入手した「交換ポイント」は「プレミアムポイント」に還元されます。別のガチャには利用できませんのでご注意ください

提供割合

レアリティ 1~10枠目
装備
★5 5%
★4 15%
ヒーロー
★5 0.5%
★4 1%
★3 3%
★2 5%
★1 5.5%
アニマ
-- 65%


※ピックアップされているヒーローを除き、アニマの出現率は全種同じ確率になります

注意事項

※ヒーローとして出現した場合、すでに仲間として加入しているヒーローは解放に必要な数の半分のアニマに変換されます
※ヒーローのアニマでの解放は4/26(火)メンテナンス後から可能になります
※ピックアップ対象ヒーローのレアリティが★1の場合、解放済みであるとアニマ変換数が5個となるため、ヒーローとして出現しません
※ラインナップはガチャ画面「宝箱の中身」をご覧ください
※スキル詳細はゲーム内【Menu ⇒ その他 ⇒ 図鑑 ⇒ チェックしたいキャラクター】をご覧ください
※ガチャ画面やバナー等のイラストで表示されている装備/衣装は、初期のレアリティ及び衣装ではない場合があります

ホーム