最新のお知らせ

4/19(火) アップデートのお知らせ - 不具合修正

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
4/19(火)13:14から実施しておりました臨時メンテナンスは4/19(火)21:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

調査を行いましたところ、本不具合により獲得したアイテムを短時間のうちに過度に利用していると思われる方を複数名確認しております。
本不具合を意図的に利用したと思われる方につきましては、発見次第、随時適切な対応を行ってまいります。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

アップデート内容

対応内容

・「闇の行商人」のアイテムの販売個数が意図しないものになっている問題の修正


回収対応

▼水の宝珠(大)/ 解放結晶[α] / 古来のナット
・「闇の行商人」より購入した個数を回収。
※既に使用済みの場合は、今後新たに入手したタイミングで、減算対応を行わせていただきます。

▼オーク種族のアニマ
・「闇の行商人」より購入した個数から、不具合発生期間中に使用した数を差し引いた個数を回収。
・不具合発生期間中、オーク種族のアニマからの変換で入手したヒーローアニマを回収。
※既に使用済みのヒーローアニマは、今後新たに入手したタイミングで、減算対応を行わせていただきます。

▼銀の金槌(メイン/サブ)/ 鉄の金槌 (メイン/サブ)
・「闇の行商人」より購入した個数から、不具合発生期間中に使用した数を差し引いた個数を回収。
・対象者の「不具合発生期間中に装備合成工房にて獲得した装備」をすべて回収。
・対象者の「不具合発生期間中に装備合成工房にて消費した装備/ゴールド」を補填。


補填配付

・臨時メンテナンスのお詫び
皆さまに、「幻魔石×500個」「デュエルポイント×500」を配布いたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム