最新のお知らせ

【結果発表】水抜きローモンド湖SSコンテスト

コンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!
❤の数などをもとに選ばれた20名様に幻魔石3000個をプレゼントいたします。

▼プレゼント対象スレッドコメント
オレガノ さん


俺の運ぜんぶ抜く大作戦!!
(アンコウキング変異3連敗)

k@z。マルマ会 さん


埋まるま

スピネル さん



だ〜る〜ま〜さ〜んが…

ブラック さん


「着て行く服間違えちまったぜ…」

まよちゃん さん



よ〜し、ミャルもお掃除がんばっちゃうよ〜!

あら〜ハマっちゃったねぇ〜ミャハハ!

ツン猫 さん



ほら、湖の底の洞窟の入口近くにある岩がネロ港のあの人に見えるw

Bellc さん


お仕事開始

あぶく さん




最初は三銃士のつもりで撮ろうとしてましたが、みんな来てくれて六銃士になりました!
これもまた( ・∀・)イイ!!

「我らローモンド水抜き六銃士!」

ベンゼン大佐 さん


セルソ「副団長!おはようございます!」

アドリアス「おう!おはようさん。」
「そう言えば、ここ1週間で最近赤牙騎士団の資金がかなり減ってるみたいなんだが…、お前さん何か知らないか?」

セルソ「(ギクゥッ!)あ、そ、そうなんですね。手広く参加者集めすぎたのかなぁー。」

アドリアス「まぁ、そうかもしれないな。」
「ちなみにお前さんが渡した金塊の数は隣の奴らにカウントさせてるから、ほどほどにしとけよ。じゃあな!」

セルソ「(えぇ!マジで…!…え、これやばくない?やばいよねおれぇぇ!!):(;゙゚'ω゚'):」

詩 さん


も~近寄らないで~~~!!
このニンジンは食べ物じゃないの!!

mia さん




ロッコの方がおおきいもんね~♪

こあら さん


泥はねを気にするジリアン

Tashiro さん




エミリー「皆が騒がしいので見に来てみれば、こんな所で調度良いモノを見つけました。ウィラロッサ(左右)を新調しようと思っていたところです。」

「あなたを右(ランス)に。」

「あなたを左(ジャベリン)にしますわ。」

マイン さん


手が金魚くさーい(ΦωΦ)

夢子 さん


ロン「いつぞや子供と魚釣りした気がするけど
ここの魚は泳いでなくて浮いてるんだな だから水がなくても構わねえんだな
変な魚だな」

紅★フレ募集 さん


激写!狙われたパルヤン!!

✿とちおとめ✿ さん




女性「誰かー!」
モーガ(あ、あんな深い溝の中に人が...助けないと!)
モーガ「あ、あの...!いま、助けますかr....あっ」
モーガ&女性「....」

こういう溝って普段あんまりないからいきなり落ちるとびっくりするよね。
登れないし。(ノ∀`)

しまねこ さん


はーい「ローモンド湖の水全部抜く企画」の観覧チケットの確認はこちらになりまーす!!

㍿ちゃんすー菩薩 さん


水全部抜かれて怒りに震える原住民

せるる さん


これが今流行りの泥パックですのね♪

水抜きローモンド湖でSSを撮影して、マスターズサイトのイベント掲示板に投稿しよう!
投稿してくれた方の中から20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※投稿の際には、注意事項をよくお読みください


開催期間
5/28(火)~6/11(火)12:00まで


【参加方法】
①水抜きローモンド湖でSS(スクリーンショット)を撮影

②「マスターズサイト > みんなの掲示板 > SSコンテスト > 水抜きローモンド湖SSコンテスト」の手順でスレッドを開く

③コメントからSSを投稿

【注意事項】
・6/11(火)12:00時点の結果をもとに選定いたします
・プレゼント対象者の選定は、❤の数などを選定材料に運営チームにより行われます
・対象者には後日、メールでプレゼントを配付いたします
・選考対象は指定のスレッドに投稿されたSSに限ります
・SSを複数名で撮影した場合は、投稿者のみがプレゼントの対象となります
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません
・盗作の通報などが多数あった投稿につきましては事実関係を確認できた場合、今後開催するコンテストやアンケート、SNS企画を含む各種キャンペーンから対象外といたします。
・参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください

SSコンテストのスレッドにて下記操作を行っていただく事で画像を見やすくできます

ぜひ、お気に入りのSSを探して❤を送りましょう!

投稿を見る

ゲーム内でSS(スクリーンショット)撮影をすることができます。
この機能をご使用いただくと、画面上のUIやキャラクターを非表示にした状態で撮影をすることができます。
ぜひ、SS撮影機能を使用して素敵なSSを撮影してください!

【使用方法】
①アプリを起動
②フィールド上やカットシーン中に、画面上の任意の3箇所を同時にタップ
③画面下部でキャラクターなどの表示/非表示を設定して「撮影」を選択

④「保存」を選択して端末にSSを保存

【マスターズサイト投稿方法】
①SS機能を使用して撮影
②画面右下のマスターズサイトのアイコンを選択

③投稿先を選択

※「イベント」はSSコンテスト開催中のみご利用いただけます

④本文を入力して投稿

ホーム