イベント

ホワイトデーガチャ開催!

ホワイトデーガチャ

ホワイトデーガチャを期間限定で開催いたします!
ホワイトデーガチャは、★5装備の出現確率が5%に増加!
以前おこなわれたホワイトデー人気投票にエントリーしていた男性キャラクター21体の『キャラクターorアニマ』『★4以上の装備』の出現となっております。
得票数上位3キャラクター『アドリアス』『マルバス』『ジリアン』がピックアップされています。
今回のおまけではホワイトデーチョコ(経験値取得率3倍)が付きますので、この機会にたくさんレベルアップしましょう。
※アドリアスのホワイトデー衣装は、期間限定ショップにて受け取ることが可能です。
※出現ヒーローは『ホワイトデー人気投票2018』ページより確認できます。

開催期間

2018/3/13(火)~2018/3/20(火)メンテナンスまで(予定)

ピックアップヒーロー

アドリアス詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
アドリアス

アタッカー

スキル


スキルレベル推移



運用方法

範囲攻撃かつ多段ヒットのアクティブスキルが非常に強力で、敵の数が多ければ多いほどその効力を発揮しやすい。物攻バフなどを付与してあげる味方と組み合わせることで範囲内の敵を一層できるほど強力になる。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
モーガ
ノーマル、アクティブスキルともに物攻バフと魔防バフを付与することができるため、アドリアスの攻撃力を高めつつ生存力を高めるという一石二鳥の活躍を望める。
アルメイダル
ノーマルスキルで攻撃速度を上げつつ、アクティブスキルの無敵付与でアドリアスを守ることが可能になる。

マルバス詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
マルバス

シューター

スキル


スキルレベル推移



運用方法

単体に攻撃するCTが短いノーマルスキルと広範囲の敵にダメージを与えられるアクティブスキルを所持しており、1対1も乱戦もこなすことができる。射程も8mと長めのため、挑発持ちのタンクとあわせて、安全圏から敵を倒すのが良い。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
スミロフ
ノーマルスキルで挑発を付与できるため、マルバスが安全圏から攻撃できる可能性が高くなる。
マイラ
ノーマルスキルでダメージ増加バフを味方に与え、マルバスの攻撃力を増加できる。また、アクティブスキルでダメージ減少を味方に与え、味方のタンクの防御力を上昇させられるため、パーティーに入れることで安定感が増す。

ジリアン詳細
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ジリアン

シューター

スキル


スキルレベル推移



運用方法

自身だけでなく味方にも物攻バフをかけることができるシューター。ノーマル、アクティブスキルともに範囲攻撃のため、敵の数が多いほど活躍の場が広がる。


相性の良い味方

ヒーロー 運用方法
フィロメナ
ジリアン自身が乱戦で渦中にいることがあるため、物防&魔防バフと継続回復でジリアンの生存力を高める手助けができる。
グァラル
広範囲の味方にダメージ増加、クイック、スピードバフを与えることができるため、ジリアンの火力をより増加せることができる。


ピックアップ★5武器

『アドリアス』『マルバス』『ジリアン』の装備がピックアップされております。
★5装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。

アドリアス【疾風剣の鞘】


マルバス【神秘の矢筒】


ジリアン【円月輪(右)】



おまけ

『外装パーツ(ランダム)』『クリスタル × 1000』『ホワイトデーチョコ(経験値取得率×3倍)×2個』

ホワイトデーガチャ:提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・10%
全体・・・15%

キャラクター
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・5%
★1・・・7%
全体・・・15%

アニマ
全体・・・70%
※ホワイトデー人気投票の得票数上位3キャラクターの『アドリアス』『マルバス』『ジリアン』は出現確率が上がっております。

ホーム