最新のお知らせ

6/23(火)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
6/23(火)10:00から実施しておりましたメンテナンスは6/23(火)14:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

オーク領の新エリア実装!
オーク領の新エリア「ウドンの隠し通路」「毒竜の巣」が追加されました。
引き続きオークのストーリーをお楽しみください。

■新エリア解放条件
・ギルガバの物語3話をクリア
・グァラルの物語6話をクリア
・ドラクートの物語1話をクリア

※上記ドラクートの物語2話の開始条件が揃った時点で、誘導クエスト「疾病の原因を探れ」が発行されます

また、新エリアには、「ホスゲンオオカミ」「ポイズンマリナー」「カンタレッラ」の3体が新ビーストとして登場します。

新エリア解放記念ガチャ2種同時開催!
新エリア解放を記念して、3回限定500幻魔石ガチャと、装備のみが出現する1回限定1500幻魔石ガチャを開催しました。
どちらもお得なガチャとなっておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

ラインナップは「ボロディン」のみ!超ピックアップガチャ開催!
ラインナップは「ボロディン(限定ヒーロー)」のみ、さらにボロディンの★5装備1本確定となっている限定ガチャを開催しました。
ボロディンのアニマ/装備が集めやすいガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

限定ヒーロー「ボロディン」ピックアップガチャ開催!
「ボロディン(限定ヒーロー)」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ギャビン・ブレイク」確定!ステップアップガチャ開催!
4ステップ目で★5ヒーロー「ギャビン・ブレイク(限定ヒーロー)」が確定で出現するステップアップガチャを開催しました。
1ステップ目、2ステップ目はお得にご利用できて、4ステップ目は「ギャビン・ブレイク(限定ヒーロー)」が確定で入手できるお得なガチャとなりますので、ぜひご利用ください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「王都ヴァルメル」限定ガチャ2種同時開催!
5回限定で、対象ヒーローの★5装備が2本確定で出現するガチャと、ラインナップが3体のみの通常の限定ガチャを開催しました。
対象ヒーローは「エミリー」「ロンヴァルド」「ラルフ」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

アニマ200個確定ガチャ開催!
対象ヒーローのアニマが1回限定で200個、ランダムで1種獲得できるお得なガチャを開催しました。
対象ヒーローは「エミリー」「ロンヴァルド」「ラルフ」となります。

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「ベネカ」がピックアップ!
「ベネカ」がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加
「ドラクート」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加
「ボグス」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
ボロディン/ギャビン・ブレイクの育成パックの販売を開始しました。
ルーンパックや修練のお守りなども販売しておりますので、お見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。

プレミアムポイントショップ、★5引換ショップのラインナップ追加!
一部ガチャのおまけについてくるプレミアムポイントで交換できるラインナップと、★5装備引換券で交換できるラインナップを更新しました。
今回から「ボロディン」の★5装備がラインナップに追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

期間限定イベント「カワウソ物語」開催中!
期間限定イベント「カワウソ物語」を開催中です。
3週目は、メインクエストが追加されました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

ギルドイベント「討滅への挑戦」開始!
6/23(火)よりギルドイベント「討滅への挑戦」を開始しました。
「解放結晶」や「賢者の石の欠片」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ビーストカーニバル」開催決定!
「ビーストカーニバル」を6/26(金)8:00より3日間開催いたします。
「ビースト装備袋」や「幻魔石」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「オークエリアSSコンテスト」開催中!
「オークエリアSSコンテスト」を開催中!
SSを撮影しマスターズサイトのイベント掲示板へ投稿しよう。
投稿してくれた方の中から抽選で20名様に、幻魔石3000個をプレゼント!

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

「伝説の試練」の更新
★6英雄に挑戦することができる高難易度コンテンツ「伝説の試練」で挑戦できる英雄を更新しました。
今週は「ミサクラ」をプレイすることができます。

「伝説の試練」についてはヘルプをご覧ください。

終了イベントのアイテム回収
前回のギルドイベントで獲得した「討滅クリアの証」を回収しました。


不具合修正

不具合修正
・グァラル6話のダルギザンの戦闘において、ブレス攻撃のエフェクト表示とダメージ判定が大きくずれている問題の修正
・討滅の戦域にて、参加人数と名前の左にあるアイコンが正しく表示されない問題の修正
・キャラクターモデル/モーションの細かい修正
・その他UIのズレ、誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況


報酬/補填対応

補填配付
・メンテナンス延長のお詫び
皆さまに、「幻魔石×100個」を配布いたしました。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。


メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム