最新のお知らせ

10/23(水)アップデートのお知らせ

メンテナンス終了

『CARAVAN STORIES』運営チームです。
10/23(水)10:00から実施しておりましたメンテナンスは10/23(水)13:00に終了いたしました。
なお、メンテナンス中と表示される場合、アプリの再起動をお試しください。
ご協力ありがとうございました。

目次一覧



アップデート内容

ハロウィンイベント2019「首無し騎士と幽冥の館」開催中!
期間限定イベント「首無し騎士と幽冥の館」を開催中です。
3週目は、新ビースト、サブクエスト、ヒーロークエスト、ハロウィンの新衣装が追加されました!

詳しくはお知らせをご覧ください。

限定ヒーロー「ヨルド」ピックアップガチャ開催!
初登場となる限定ヒーロー「ヨルド」のピックアップガチャを開催しました。
期間限定登場となりますので、お見逃しなく!
さらに「ヨルド」実装を記念して、進化/限界突破半額キャンペーンを実施中!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「ソフィア」ピックアップガチャ開催!
「ソフィア」のピックアップガチャを開催しました。
「ヨルド」との相性が抜群なので、この機会にぜひ強化してみてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

祝2周年!「Claw Knights」豪華キャンペーン開催!
「Claw Knights」CDデビュー2周年を記念して、進化/限界突破費用半額や、新衣装の実装、お得なパック販売などを開始しました。
とてもお得なこの機会にぜひ「Claw Knights」を育成してみてください!

詳しくはお知らせをご覧ください。

「Claw Knights」ピックアップガチャ開催!
CDデビュー2周年を記念して、「Claw Knights」ピックアップガチャを開催しました。
「レオミュール」「カイト」「キリアン」「アルフレッド」がそれぞれ1体ずつピックアップされています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

ピックアップガチャ4種同時開催!
4種のピックアップガチャを開催しました。
ピックアップ対象は 「ラスベル」「バズ」「ディラ」「メルヒオール/ユウリ」となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

イベント衣装ヒーロー限定ガチャ第3弾開催!
イベント衣装が実装されるヒーローのみが出現するガチャを開催しました。
3週目は「ガルゴゴ」「ガレガ」のピックアップガチャを開催します。
※新ハロウィンイベント限定衣装が実装されるヒーローのみが出現します

詳しくはお知らせをご覧ください。

奇跡の宝箱にて「テオ」&「メラ」がピックアップ
「テオ」&「メラ」の2体がピックアップされた奇跡の宝箱を開催しました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

物語クエスト追加!
「フィッツバルト」「レオミュール」「カイト」の物語クエストを追加しました。

ヒーローのクロスストーリー追加!
「ソンゴクウ」に新たなクロスストーリーを追加しました。

ショップに期間限定ラインナップ追加!
解放結晶パック、陣形強化パック、外装強化パックの販売を開始しました!
さらにガレガ/ガルゴゴのアニマ、修練のお守りも販売中なのでお見逃しなく!

詳しくはお知らせをご覧ください。


イベント

ギルドイベント「ビースト育成計画」開始!
10/23(水)よりギルドイベント「ビースト育成計画」を開始しました。
「賢者の石の欠片」や「幻魔石」など豪華報酬となっています。

詳しくはお知らせをご覧ください。

「リニューアルヒーローカーニバル」開催決定!
「リニューアルヒーローカーニバル」を10/25(金)8:00より3日間開催いたします。
「幻魔石」や「ルーン袋」が報酬となっておりますので、ぜひ挑戦してください。

詳しくはお知らせをご覧ください。


実装/仕様変更

ヒーローのバランス調整を実施
一部ヒーローのバランス調整を行いました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

ヒーローの★6進化を実装
下記ヒーローの★6進化を実装しました。
・ラスベル/ディラ/バズ

冒険者手帳のチャレンジ追加
冒険者手帳に下記チャレンジを追加しました。
・レオミュール/アルフレッド/キリアン/カイト/ヨルド

一部デザインの調整
フィッツバルトの死亡スキルのエフェクトを調整しました。
フィッツバルトの★5、★6の頭のエフェクトを調整しました。
ガルメニア国境の館のバトルマップの見た目を一部調整しました。

奸雄の試練のスコアリセットを実施
奸雄の試練の切り替え対応のため、スコアをリセットしました。


不具合修正

不具合修正
・状態異常「不浄」のエフェクトが表示されない問題の修正
・ヒーロークエスト「賞金稼ぎはミミズと遊ぶ」にて、「ならず者」のバトルマップが相違している問題の修正
・★6スラヴェイアの頭のヴェールがエリアチェンジすると消えてしまう問題の修正
・ヒーロークエスト「奇妙なふたり」にて、「ごろつき」とのバトル時にキャラバンが配置されている問題の修正
・サブクエスト「スウィープキンの通せんぼ」にて依頼主が異なっている問題の修正
・遊楽舎コラボクエストを全部クリアしている状態で店長に話しかけると操作不能になる問題の修正
・サブクエスト「腹ヘッタよナ?(1/3~3/3)」クリア後、倉庫からアイテムが減らない問題の修正
・その他誤字/脱字などの修正

その他の不具合につきましては「現在の対応状況」をご確認ください

現在の対応状況

報酬/補填配付

補填配付
・トリックオアトリートが繰り返しクリアできない場合がある問題の補填
トリックオアトリートが繰り返しクリアできなかった方に、できなかった日数分の補填アイテムを順次配付いたします。


・装備およびアイテムロストの補填
順番に対応をしておりますので、全ての補填対応が完了したわけではございません。
ご対応までお待ちくださいますようお願い致します。

メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
今後とも「CARAVAN STORIES」をよろしくお願いいたします。

ホーム