最新のお知らせ

【結果発表】バレンタインSSコンテスト

結果発表

SSコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!
❤の数などをもとに選ばれた10名様に幻魔石3000個をプレゼントいたします。

▼プレゼント対象スレッドコメント
かにみそたん さん

ええい、うるさい!
バレンタインの時くらい…
私を奪い合うシチュエーションを体験してみたかったのだ!!

クッシー さん

占いに頼るなんてお父様に
見られないようにしなくてはなりませんわ…
そのためにわざわざネロまで来たのですし…
バレンタインですもの
気になって仕方ありませんわ
あの方との相性が良かったらどうしましょ〜♡

にょり さん

お兄様ハッピーバレンタイン♡
本物の私を当てたらチョコを差し上げます♪

リアルド : …?!

みーた(調整中 さん

「わたくしはこんなに...お慕い しているのに。」

「...貴女は...いや、なんでも、ない。」

触れたい気持ちを隔てるものが、
互いの 心 じゃないなんて。

葉月@飛翔 さん

「一生懸命作ってみました。…受け取ってもらえますか?」
たくさんの想いを込めて♪ハッピーバレンタイン(*ノωノ)♡

キタエットル中毒 さん

睨み合っとる

ロトン|ε:) さん

あら、チョコじゃなくてお酒にしてくれたって?
気が利いてるわね。

すぴ さん

「チョコください!!」

大好きなその子は照れながらチョコクロワッサンを詰めた箱を持って、私にくれました。

「「ハッピーバレンタイン!(*´﹀`*)」」

せり さん

「世間ではチョコレート風呂が流行っていると..」

「でも温泉にチョコは入れられないのよ(ノД`*゚)゚・:。.」

せめて...

「チョコと一緒に温泉愛よっ届け~!!!」

(よしっ!売上倍増..!!)

ごま さん

アックス「どうした。こんな夜に。」

ラヴちん「ア、アクシオン先生...えーと、えーと...」

アックス「なんだ!俺は忙しいんだ!」

ラヴちん「こ、これ...!チョコレート...!神のお告げでアクシオン先生に.....はっ?!」

(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

アックス「まったく。...素直になれよ。」

\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

バレンタインSSコンテスト開催!

女の子ヒーローのSSを撮影して、マスターズサイトのイベント掲示板に投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※投稿の際には、注意事項をよくお読みください

対象の女の子ヒーロー
レーナ エッダ ミンミ
アメリア ロロミュ モーリー
ヴェロニカ オデッシア ソフィア
ベネカ マーサ メラ
ガダ モーガ ザラ
キャナル アイリーン ロッコ
マイラ パダノア ミリア
プリア マリオン スラヴェイア
フィロメナ リリ アロティ
ロロタタ ワウガガ ラルミミ
ミャルロ マルマ ミーロ
ユウリ

開催期間

2/12(火)~2/19(火)12:00まで

参加方法
①対象ヒーローのSS(スクリーンショット)を撮影

②「マスターズサイト > フォーラム > SSコンテスト > バレンタインSSコンテスト」の手順でスレッドを開く

③コメントからSSを投稿

【注意事項】
・2/19(火)12:00時点の結果をもとに選定いたします
・プレゼント対象者の選定は、❤の数などを選定材料に運営チームにより行われます
・対象者には後日、メールでプレゼントを配付いたします
・選考対象は指定のスレッドに投稿されたSSに限ります
・SSを複数名で撮影した場合は、投稿者のみがプレゼントの対象となります
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません
・盗作の通報などが多数あった投稿につきましては事実関係を確認できた場合、今後開催するコンテストやアンケート、SNS企画を含む各種キャンペーンから対象外といたします。
・参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください

SSコンテスト画像一覧モード

SSコンテストのスレッドにて下記操作を行っていただく事で画像を見やすくできます

ぜひ、お気に入りのSSを探して❤を送りましょう!

投稿を見る

「SS撮影」機能

ゲーム内でSS(スクリーンショット)撮影をすることができます。
この機能をご使用いただくと、画面上のUIやキャラクターを非表示にした状態で撮影をすることができます。
ぜひ、SS撮影機能を使用して素敵なSSを撮影してください!

使用方法
①アプリを起動
②フィールド上やカットシーン中に、画面上の任意の3箇所を同時にタップ
③画面下部でキャラクターなどの表示/非表示を設定して「撮影」を選択

④「保存」を選択して端末にSSを保存

マスターズサイト投稿方法
①SS機能を使用して撮影
②画面右下のマスターズサイトのアイコンを選択

③投稿先を選択

※「イベント」はSSコンテスト開催中のみご利用いただけます

④本文を入力して投稿

ホーム