最新のお知らせ

ギルドイベント「討滅への挑戦」開催予告

ギルドイベント「討滅への挑戦」開催予告

3/19(火)メンテナンス後よりギルドイベント「討滅への挑戦」の開催が決定いたしました。
イベントを公平にお遊びいただくため、下記の注意事項をお読みくださいますようお願いいたします。

注意事項
「討滅の戦域」に挑戦する際には、「討滅の戦域チケット」が必要になります。
3/19(火)メンテナンス前にチケットを消費されますと、ギルドイベントとして参加できる回数が1回分少なくなりますのでご注意ください。

※「討滅の戦域チケット」は1日に1枚配布されます。(配布枚数は、0時にリセットされます)
※「討滅の戦域チケット」は、原則として1枚より多く所持することができないため、配布時に1枚以上所持している場合にチケットは配布されません。

イベント内容

イベント期間中、主に「討滅の戦域」に参加することで「イベントポイント」を獲得できます。
イベントポイントのポイント数に応じて報酬を獲得することができます。
また、期間中に「討滅の戦域」をクリアすると、クリア報酬にもらえる討滅の福袋の代わりに、「討滅クリアの証」がもらえるようになります。
入手した証を納品することで討滅の大福袋やイベントポイントを獲得することができます。
討滅の戦域についてはヘルプをご確認ください。

※開催スケジュール、及びイベント内容は予告なく変更する場合がございます


開催期間

3/19(火)メンテナンス終了後~3/25(月)23:59まで(予定)


※「討滅の戦域」クリア後、報酬が配布されるまでにお時間をいただくことがございますが、イベントポイントや報酬は、ミッションより納品をおこなわないと配布されません。イベント最終日のお時間には特にお気をつけください
※万が一「討滅の戦域」の報酬が長時間配布されない場合には、「討滅の戦域管理人」に一度話かけることで報酬配布がおこなわれることがございますのでお試しください。


ギルド募集 ギルド加入希望

※上記をご利用いただくためにはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください

※ポイントの獲得方法や報酬などの詳細は、3/19(火)アップデート時にお知らせいたします。

ホーム