スピカのページ

自己紹介

まったり遊んでる初心者です(*´꒳`*)
ヒューマンのアメリアが一番好き。
でもごはん派。パンより米!!!

今のところの目標は、
ちまちまとストーリー進めて、
ゲッシー転生に辿り着きたい… !

よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و

旅日誌

表示できる情報がありません

みんなの掲示板コメント一覧

表示できる情報がありません