スピカのページ
自己紹介
まったり遊んでる初心者です(*´꒳`*)
ヒューマンのアメリアが一番好き。
でもごはん派。パンより米!!!
今のところの目標は、
ちまちまとストーリー進めて、
ゲッシー転生に辿り着きたい… !
よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
旅日誌
表示できる情報がありません
みんなの掲示板コメント一覧
表示できる情報がありません
まったり遊んでる初心者です(*´꒳`*)
ヒューマンのアメリアが一番好き。
でもごはん派。パンより米!!!
今のところの目標は、
ちまちまとストーリー進めて、
ゲッシー転生に辿り着きたい… !
よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
表示できる情報がありません
表示できる情報がありません