みんなの掲示板 / 募集

【ストラス】 Re:Guild メンバー募集。 深夜1時の討滅参加出来る方、他・・・

Victory

ID: btgcd25e225t

スレッド作成者

2021/09/19 23:09


のんべんだらりと活動しているギルド。
ストラス Re:Guildです。

1枠の空きが出ましたので、募集します!!

討滅時間
22:30、01:00過ぎ頃の2回行っています。

活動時間帯
様々ですが、社会人多めの為か夜間が多い感じですかね・・・
昼間も夜間も深夜も、人が居たりいなかったりって感じですw

ギルドの雰囲気
かなーりゆるいです・・・
チャットが賑わう時もあれば、シーンってな時もありますw
黙々とやってて、ヘルプ欲しい時にギルチャで叫ぶなんてのもあるし
チャットしかしてなくて、棒立ちなんて人もいたり?
各自マイペースですねw

ギルドのルール?
体を成してるかは別として、全員ギルマス制!!でやってるはずなんです・・・はずなんですw
ギルイベ関係には参加はして欲しいですが、強制では無いので自由参加ですw
連絡無しでの、長期放置(1か月以上かな?)は除名対象となります。

基本的にはログインして、各自で遊んで、ギルチャで会話したり、ヘルプしあったり
それだけのことですw
でも、それだけのことですが、その当たり前な日常が大事かなぁって思ってます。

リアルの生活が1番です!!
イアルの生活は息抜きに!!
そんな息抜きに来た時の遊び場としてのギルドであれば、それでいいと思ってます。

気になった方は、承認方式取ってますので、コメント添えての申請か。
ワルチャでうちのギルド名指しで呼ぶか?w
うちのギルメン見つけたら、ささやきするか?
私個人にささやきするか?
お好きな方法で、コンタクトしてみてくださいませ!!

強さよりも、継続してログイン出来る方をお待ちしてます!!


コメントするには ログイン が必要です