みんなの掲示板 / 募集

【カシモ】癸(みずのと)ギルドメンバー募集

にの

ID: pwm3beaevkps

スレッド作成者

2020/07/27 09:54


こんにちは。ギルドマスターの[にの]と申します。

この度、ギルドメンバーの募集をさせて頂きます。
「癸」はリアル優先コツコツギルドです。募集するメンバーですが、

【参加方法】
「だれでも」を採用しているため、「癸」で検索し、ギルドが見つかればそのままお入り下さい^w^

【強制除外】
当ギルドでは、7日以上のログインなしの方は長期ログイン無しと見做し席を譲って頂いています。それ以外での条件はつけておりませんので、チャット含めギルド活動の参加など普段からコツコツプレイされていれば特に制約はありません。

【ギルドイベントへの参加について】
参加は任意としています。出来る限り参加して欲しいとは思っていますが、皆さんの置かれている状況もありますので、強制参加はありません。

【討滅戦について】
マスターか、サブマスの方が頻繁にお誘いをかけてます。一緒にいければと思いますので、是非ご参加下さい。現在は参加人数の問題もあり、最上級であればなんとか成功報酬は頂いています。

【ギルドチャットについて】
初心者から上級者まで幅広く募集していますので、質問等を受け答えから日常についての雑談まで割となんでもOKですが、他者や他団体を貶めるような発言は周りにも悪影響を及ぼすのでご遠慮下さい。
#冗談の域であれば咎めることもしませんので、あまり深くは考えないで下さいw

以上、募集となります。皆様のご参加お待ちしております。


コメントするには ログイン が必要です

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

#1

にのさん、お疲れさまです。
メンテ中で暇なので遊びに来ました。

事前の連絡なし+7日ログインなしで除隊して頂いてるかと思います。
(実際ゲームしてるか?ですから)

自分も無言系ギルドから移りましたが、和気あいあいと討伐や勢力戦を
楽しくやっている元気なギルドです。初心者~中級車が中心と思います。

1人でレイドボズ(焔巨人やバフン・ウニ)倒せる猛者はいないです。

ノルマも特に無いと思います。
初心者の間はアイテムやアニマ、クリスタルなどで苦労しますが、
ギルド依頼だして貰えれば使わず腐らせてるメンバーがわけてくれます(多分)

なお癸は発(はつ)でなく癸(みずのと)と読むそうです。
甲乙丙の10番目ですね。 

意味は水の陰 物静かで温かい春の雨のような性質を持つ。
温かい心と慈愛の精神を持ち、他人によく尽くす。
順応性、柔軟性がり、人に合わせるのが得意。どんな仕事でもこなすことができる。
感情を表に出すことが苦手だそうです。

ホントにギルマスのにのさんを筆頭に癸の人達を表してます(たぶん)
キャラストを何倍も楽しくさせてくれるギルドですので是非参加を!

にのさん、ヨイショしといたから何かくれない?