みんなの掲示板 / 不具合報告

不具合色々まとめ

☆ゆん☆

ID: kqraagyeufkh

スレッド作成者

2018/06/26 05:47

何かと多いと思いますが運営さんに伝えたかったのですが、ここでいいのかな?
今思いつく不具合書いていきます。
討滅 アースドラゴンに触れない。戦闘に入ったらキャラが消えていて何がどうなっているのかわからない。
宝箱が見えなくなる。リログすると外で使っていたキャラがリーダーになっており他のキャラが居ない。スキルが打てず棒立ちのキャラがいる。

ゴルダン 経験値 途中でロードなりで固まりリログするとそれまでの金塊が0扱いになる。 そもそも敵が湧いていない。(戦闘で稼いでる場合)マップに金塊が映らない

レイド 入った時に70か99%で止まり、リログするともう参加出来ない。1回消費した事になっている。もぅ居ないはずのレイドがいつまでもそこにいる。

同マップからワープを使うと高確率でばぐる。
デュエル、コロシアムでキャラが出せなくなる。

きっと他にもありますが、今浮かぶのはこれぐらいです。
早急に直して貰いたいバグが多いです。

他にもあれば教えて下さい。
運営さんも見てくれるのかな?

コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

フリーデルト

ID: 4rkra542mxce

#1

追加させていただきたます。

精神と修行の間にて、ワープ後に何故かタイムアップのポップ画面(更にスフィラを消費しますか?の選択画面)が表示され、
左下に表示されるはずのタイムケージ(経験値10倍など)が表示されておらず……

試しにビースト討伐するとちゃんと10倍で経験値とゴールドが取得できていたので、
スフィラの無駄消費にはなっておらず。

そのまま30分経過すると、取得経験値とゴールドは1倍に戻るが、
中央への自動ワープや、スフィラ追加選択画面は表示されないため、
手動での離脱が必要。

修正をお願いしたいです。

イアルの冒険者

あんじぇ♪

ID: sqzjwuhvzg5m

#2

失礼します。PCです。
フレンドのヘルプをしたときのギルドPが0になっています。
在庫は2300なので上限ではないと思うのですが・・・

すあま

ID: a7yqit9v6q7f

#3
>> 1

全く同じ状況です。
ビーストを討伐する度に、中央の最初の位置に戻され、「スフィラを消費しますか?」のポップが出ます。
ちゃんと10倍の経験値・ゴールドは貰えていますが、一々めんどうです。

他にも色々と不具合が多くて、萎えてしまいます。

イアルの冒険者

フリーデルト

ID: 4rkra542mxce

#4
>> 2

ギルドPの増加ですが、フレンドは元々対象になっていないとのことです。
これまでが間違えて表示されていて、今回メンテナンスにより正常になったそうです。

ギルドメンバーをヘルプした際はギルドPが増えていることも自身で確認しました!

イアルの冒険者

あんじぇ♪

ID: sqzjwuhvzg5m

#5
>> 4

そうなんですね!
ありがとうございます♪

でもフレのメリットってなに・・・?w

老舗人

Zenobia

ID: wyk7mbad4qrw

#6

宝箱が殲滅の時一か所だけ見えませんでした。
しかし、宝箱からアイテムは受け取れました。
同じ殲滅の他の宝箱は見えていました。