みんなの掲示板 / 不具合報告

PC版と携帯版で持ってる幻魔石の数が違う!!!

キーラ

ID: 4pg2n3iz4apj

スレッド作成者

2018/04/22 23:16

もともと幻魔石を5300程持っていましたが、
せっかくなのでPC版で9800+3400を購入し、
幻魔石が18500くらいなりました。
PC版で1度10連ガチャを回し、残りの幻魔石が
15473個になっていましたが、
PC版を落とし、再度携帯で始めたところ、
携帯版では幻魔石8673個になっていました。
これでは、怖くて購入もガチャもできません・・・。

コメントするには ログイン が必要です

PEUGEOT

ID: 2433fmxmqpff

#1

公式に記載されています

PC版の配信を記念して、ゴールド/幻魔石購入時についてくる無償分が期間限定で増量します。
PC版限定のキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひPC版でお買い求めください。
※購入した有償分は他のプラットホームではご利用できませんので、ご注意ください。

1000いいね達成

☆けんけん☆

ID: 422u6625g4m4

#2

ヘルプのよくあるお問い合わせより。
「有償分の幻魔石・ゴールドはプラットフォーム固有となっております。」

キャラストに限らず、有償石は各プラットフォーム(iOS/Android/PC)をまたいで使えないというのはどのゲームでも同じだと思いますよ。

ひろさん

ID: ihvagzzu8q7y

#3

アルアルですw

アンドロイド→アイフォン だと 他のゲームだと 石無償も消えるのもありますよ。

プラットフォームが違う場合は どうしても 無理なんですよね。

無料は 移動できるの最近増えましたが。

ドッカン○○○は 無償も全部消えました 知らずに さくっと90個失った事あります。

有償から消化される仕組みですので、スマホで課金してたのであれば 有償0にしてから PC版で課金するとわかりやすいですよ。


キーラ

ID: 4pg2n3iz4apj

スレッド作成者

#4

みなさん、コメントありがとうございます。
書いてあったんですね、安心しました^^
ホントに数があってるのか、凄くわかりにくいですが・・・。
PCと携帯両方使う場合は、それぞれで幻魔石3000ないとバブ付かないのかな?!