みんなの掲示板 / 初心者用

【招待キャンペーンについて】入力するIDはお互いのキャラバンレベルが低い方がお得?

下痢

ID: eebjtw24p7r6

スレッド作成者

2018/04/26 17:46

気になったので質問しました。

というのも僕自身さっき招待キャンペーンなるものを知って、今しがたキャラバンレベルの高い方のIDを入力したんですが、報酬が何ももらえなかったからです。

ここで思ったのが
■キャンペーンの概要にあるのは、招待した方された方のキャラバンレベルが上がると、お互いに報酬が貰える。

 →登録した時点でキャラバンレベルすでに規定のランクに達してる場合、報酬はなく、次のレベルに上がるまで報酬はない?

 →登録後キャラバンのレベルが上がることが条件なら、お互いにレベルが低いうちから登録したほうがお得?

※例
==============================
友達の進行度      報酬内容
お友達ID入力     金塊 (中) 5個
キャラバンレベル5   経験値オーブ (3000) 10個
キャラバンレベル10  金塊 (大) 10個
キャラバンレベル13 幻魔石 3000個
キャラバンレベル16 幻魔石 5000個 金塊 (大) 50個
キャラバンレベル20 幻魔石 10000個 金塊 (大) 100個

・招待した人のキャラバンレベルが登録時点で17の場合、幻魔石8000を招待された人は貰えない。
 (招待した人のレベルが20達した場合は、幻魔石10000が招待された人に送られる)
・招待された人のキャラバンレベルが登録時点で13の場合、幻魔石3000を招待された人は貰えない
 (招待された人のレベルが16に達した場合、幻魔石5000が招待した招待した人に送られる)
===================================

ということなのか気になりました。
もしかしたら時間差で反映されてないだけかも知れません。
調べてもわからなかったのでここに質問しました。
詳しい方いましたらお願いします。

コメントするには ログイン が必要です

下痢

ID: eebjtw24p7r6

スレッド作成者

#1

蛇足ですが未登録の方がいたら是非よろしくおねがいします。

RPGゲーム『CARAVAN STORIES』をアイムでプレイ中の下痢さんから招待!
お友達ID【fceiveag】を入力してお得にゲームをスタート!

お友達IDの利用方法はこちらから!
https://masters.caravan-stories.com/invitations/fceiveag

下痢

ID: eebjtw24p7r6

スレッド作成者

#2

※自己解決しました。

どうやら報酬は貰えるようです。
時間差で反映されなかっただけのようですね。

もし報酬目的で招待キャンペーンを利用するなら、レベル20以上の方のIDを入力するのがベターだと思います。

スレ汚し失礼しました。