みんなの掲示板 / 初心者用

ギルドメンバー募集中!!
1000いいね達成
1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

スレッド作成者

2018/12/06 21:18


【アイム】ギルメン募集中【BP不問】
こんにちわ 閲覧ありがとうございます。
vinciです!!
当ギルドいくつかお願いをしています。というか、内容は普通の事です。

面倒かとは思いますが、全ギルメンが過ごしやすいギルドを目指したいのでご容赦ください。

1.ギルチャ及びワルチャにて公序良俗に反した発言をしない。ワルチャを独占しない。(人が不快になる事をしてはいけません)

2.アイテムをプレゼントされたらギルチャで御礼を述べる。(礼儀を大事にしましょう)

3.勢力戦には参加をして下さい。 ノルマはありません が、さすがに毎回エントリーのみ場合は注意をするかもしれません。(報酬は1人の力で得られるものではありません、みんなで協力していきましょう)

4.ギルド内にいる自分より強い人などに頼りっきりにならない。(少し難しいからといって負んぶに抱っこばかりでは強くはなれません。自分が出来る最善を尽くしましょう)

5.BPの低いメンバーを蔑ろにしない。(特に討滅などはすぐにボスを倒さずに、弱いメンバーにも経験や楽しみを分けてください)

6.嫌なこと 不満なことがあればギルマスに相談する。(基本的に、どんな事でも相談にのります。必ず客観的に意見を伝えられるように心掛けます)

7.ネカマは原則禁止 どうしてもネカマを演じたい場合はギルチャで申告もしくはギルマスに相談ください。(後々になってネカマだとバレると嫌な空気になります)

8.サブ機の入団は必ず相談すること、無断で入団させた場合は即刻脱退です。(みんながみんなサブ機を用意は出来ません。出来るだけ平等な環境にしたいのです)

9.リアルで忙しい、忙しくなる場合は出来るだけ連絡を入れてください。3日以上連絡なくログインをしない場合は脱退してもらいます。(無駄欠席はギルド運営に当たって迷惑になります)

以上が当ギルドのお願いになります。
今は強いギルドよりも、楽しい 過ごしやすい 成長できるギルドを目指します。

ギルマスとしてはギルチャで積極的に仲良くなって欲しいのですが皆さん色々とあると思うので慣れてきたらで構いません。。

読んで頂いた方々のご連絡心よりお待ちしています!!


コメントするには ログイン が必要です

みこち

ID: apnuxe3ts7tq

#1

ギルド募集板あるの知ってるよね?
色んな所に招待IDばらまいてる人と同じことしないでください

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

スレッド作成者

#2
>> 1

では運営に削除報告お願いします。
私は初心者さんを優先で招きたいだけですので、なんら間違っているとは思いません。
判断は運営にお任せします。

みこち

ID: apnuxe3ts7tq

#3
>> 2

削除依頼と言いますが、マルチやスレチは規約違反ではないので判断も何もないと思います。
規約違反ではないけどマナーとしてはどうかと思いますね。

マルチするようなギルマスのいるギルドに入る人が可哀想でなりません

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

スレッド作成者

#4
>> 3

マナーと言うよりそちらとこちらでこの板の利用方や存在意義の認識が違うんだと思いますよ? おそらく話は平行線ですので、返信は結構ですm(_ _)m