みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラ】Meets「みーつ」3〜4名募集中♪
旅日誌マスター
旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

スレッド作成者

2019/06/25 22:43


2019.3.19設立
【ヴァラ鯖】
Meets「みーつ」


現在のギルメン数 16名
(金の亡者系、まったり系、下ネタ系etc…)
強敵など協力してやっつけています♪


ギルド方針は、

リアルを最優先に、無理なく自分のペースでイアルを楽しむ

です!

一緒にリア充・イア充生活を送ってみませんか??


方針詳細
・ギルイベ:ノルマはありません。マスターは個人報酬のためコツコツやっています。

・コラプター:ギルチャで随時募集しています。超コラ・強コラに出かけています(^-^)混沌がなくなったらギルチャへ依頼してみましょう!

・強敵:アリゲーターガー、フブキヒョウ、イオティ、オオヤシガニなど支援できます。その他イベで強敵いれば支援致します。

・討滅:23時15分くらいに行っています!最上級メインで行っていますが、行けないメンバーがいる時は上級から始めているので未経験者も大歓迎♪最近は地獄にも挑戦したりw

・ギルドチャット:18時くらいから賑やかになってきます。学校や仕事終わりに気軽にお話してみませんか??挨拶だけでもしてもらえると嬉しいです♪ドM、ドS、変態とバラエティに富んだメンバーがお出迎え致しますw

・勢力戦、エニグマ
各自好きな時間帯に参加しています。夜に行ける時間が重なればワイワイやりながら楽しんでいます( ^ω^ )

・スクショ撮影会
こないだ「第1回みーつ撮影会」を開催しました(^∇^)なかなか盛況だったので第2回も企画中です♪

初心者から上級者まで誰でも大歓迎(*´∀`)♪

興味を持たれた方はお話だけでも結構ですので、この掲示板かゲーム内のメールでご連絡ください。

一緒に実りのある生活を送りましょう(*´꒳`*)


※21日間インなしは除名対象となるかもです。ご注意を!(理由ありなら大丈夫です)


コメントするには ログイン が必要です

ヒノノニトン

ID: gthqe5kv348q

#1

今週の勢力戦が終わったらギルドを出て放浪しようと思っています。初心者に毛の生えた程度ですが毎日コツコツやっているのでログイン率は高いです。活動時間帯が合いそうで加入希望ですm(._.)mまだ空いていますか?

この発言は削除されました(2019/07/01 07:07)

#2

この発言は削除されました(2019/07/01 07:11)

#3
旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

スレッド作成者

#4
>> 1

こんにちは♪
大歓迎です!ご都合いい時にギルド加入申請お願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

この発言は削除されました(2020/07/23 03:00)

#5
旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

スレッド作成者

#6
>> 5

七海さん

はじめまして〜(`・ω・´)ゞビシッ!!
ご加入大歓迎でございます!メンテ明けたら是非申請くださいませ☆

ふたば

ID: s4nkhw6vwnwy

#7

はじめまして!
今日から始めた超初心者で、ソロプレイが寂しいのでギルドを探しています。
チャットが賑やかというところに惹かれました!
まだ右も左もわからない状態で、足手まといになってしまうと思いますが
それでも宜しければ、加入させて頂けないでしょうか・・・?
ご検討を宜しくお願いいたします(o*。_。)o

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

スレッド作成者

#8
>> 7

ふたばさん

コメありがとです♪♪
大歓迎です!お時間ある時にいつでも当ギルドへ加入申請を送ってくださいε٩( º∀º )۶з

一緒にイアルの世界を満喫しましょう!