みんなの掲示板 / 不具合報告

ロヴァニエで受けたクエストの完了報告ができない

ろず

ID: 9m6p9gz3xvwm

スレッド作成者

2022/04/30 13:19


ロヴァニエで受けたクエスト複数の完了報告ができません。
マップ上に完了済のアイコンも表示されず。(画像参照)

「いかがわしいやつら」に関しては、ラウルに話しかけてもイベントが発生せずクエストを遂行できません。

 どちらもオート機能では徒歩で移動して下さいとなります。 



3月頃から本日に至るまで同じ状況です。




コメントするには ログイン が必要です

1000いいね達成

☆けんけん☆

ID: 422u6625g4m4

#1

2022/03/08のアップデートでロヴァニエのNPCのセリフが変更されています。
https://masters.caravan-stories.com/news/rybzvae?category=notices#601

以下、2022/03/05の仕様変更告知より。(当時の旅日誌からの拾い物)
===========================
「 ▼カイネスの物語クエストに関するご注意
次週3/8(火)メンテナンス後より、カイネス5話をクリアしている方は、「群狼の岬ロヴァニエ」の全NPC(各商店、アロティの占い屋を除く)のセリフが変化いたします。
この演出により、現在「群狼の岬ロヴァニエ」で受注可能なサブクエストは、3/8(火)メンテナンス以降、受注ができなくなります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 」
===========================

ろず

ID: 9m6p9gz3xvwm

スレッド作成者

#2
>> 1

そうなのですね。
変更告知を確認していなかったので、お知らせいただき感謝いたします!

修正が入るかわかりませんが、気長に待つことにします。
ありがとうございました!

ろず

ID: 9m6p9gz3xvwm

スレッド作成者

#3

受注できないのはともかく、受注してたクエに関しては完了できるようにするか、消せるようにするかしていただかないと困りますね。
何とかしていただきたいです。

この発言は削除されました(2022/06/30 21:03)

#4