みんなの掲示板 / 初心者用

フレンド/友達招待があるので初心者用の場所にポストしないでください!

削除済みユーザー

スレッド作成者

2018/05/25 01:18

以前まで友達招待のページはなかったので仕方なかったですが 今確認したところ フレンド/友達招待を確認したのでこれ以上 初心者の場所にポストしないでください.. ここは初心者の質問などを聞く場所であるべきです お願いします...

コメントするには ログイン が必要です

1000いいね達成

☆けんけん☆

ID: 422u6625g4m4

#1

友達招待のページの存在に気づいていないならともかく、
両方に書いてる人が大勢いるので、もうどうしようもないですね。

いっそのこと、運営さんにここのページ名を「質問」に変えてもらったほうがいいかもです。

この発言は削除されました(2018/10/05 03:00)

#2

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

#3
>> 2

お初にお目にかかります。マスターズサイトの荒れる要因を作り出した当本人です。

マスターズサイト日誌への友達キャンペーン招待コードIDコピペは自身が貼り付けるとその貼り付けた日誌URLから招待コードに飛ぶものだと思いましたが、Lucynyanさんの他の方へのコメントを見ると、感染するとは初耳なのです。それなら問題でありますし、マスターズサイトとキャラバンストーリーズ.comが混同し、こちらのマスターズサイトのスレッドに友達招待キャンペーン専用スレでもあれぱ、本来のみんなの日誌はこうしたものが乱立しなくなるのかなと思いました。Lucynyanさんの意見に同意です。
良いキャラストライフをお送り下さい!

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

#4
>> 2

追記

一部の方が私の初心者向け攻略日誌を見て、その後記にあった私の友達キャンペーンURLをコピーして、自身の日誌にペーストしてたと伺っております。本人は悪気はなくそのまま、自分も招待する側として意のままにその友達キャンペーンURLを転載したそうです。この様な事例もございますが、もし、その感染が問題であれば私からも運営お問い合わせする次第でございます。
長文駄文失礼致しました。

この発言は削除されました(2018/10/05 03:00)

#5

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

#6
>> 5

おっしゃるとおりです。私事の一連の件でLucynyanさんまで不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。

誠心誠意の謝罪文書かせて頂きましたのでもしよろしければ私の日誌に目を通されてみて下さい。

この発言は削除されました(2018/10/05 03:00)

#7

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

#8
>> 7

Your help,Your kindness,Thanks, anyway.

Enjoy your game.

I can't realy speak English.

ありがとうございました。