みんなの掲示板 / 不具合報告

精神と時の間が消える
老舗人
老舗人

アグナス

ID: rvfe8pxn77ty

スレッド作成者

2017/12/16 03:30

「精神と時の間」を選択しても、空白のマップが表示されるだけで入れません。
アプリを再起動すると表示されるようになり、入れるのですが
後日またマップが表示されるだけになってしまいます。

コメントするには ログイン が必要です

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

#1

ワープで精神と時の間のシンボルが表示されないのでしたら、一度アプリを終了して再度接続すれば表示されるようになります。

メニュー画面に戻り再び入り直すことでも治ることがありますが、治らないこともあります。
確実なのはメニュー画面に戻る→アプリを終了→アプリ起動して接続です。

そーふう

ID: fsb6ind9gvk5

#2

自分も最近、全く出てないですね。
しばらく使えないもんだと思ってました。
でも、強さの割に経験値もカスだった気が。

iPhone10です。

老舗人

アグナス

ID: rvfe8pxn77ty

スレッド作成者

#3
>> 1

はい、先述通り、アプリを終了して再起動すれば表示されるようになりますが
再起動しなければ表示されない、という事象自体が不具合かと思い投稿致しました

この発言は削除されました(2018/06/26 03:08)

#4

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

#5

一応、運営には不具合報告(マスターサイトの右下にある「問合せ」から不具合報告が出来ます)を入れています。運営からの返事は再発したら再度報告をとの事でしたので再度報告しています。
みなさんは運営に報告していますか?少数の報告では運営側も不具合と判断しかねることも多いかと思いますのでフォーラムだけでは無く不具合報告もして頂けたらと思います。