みんなの掲示板 / 募集

アイム【猟友会】ギルメン募集中

反町おたま

ID: sqdw3kb3nx5t

スレッド作成者

2020/10/11 19:00


皆様はじめまして。
マスターの反町おたまと申します。

■現在
ギルドLv:29 在籍人数:15名
※空きがあればいつでも募集してます

■メインタイム
チャットを楽しむメンバーは大体22:00前後〜深夜に居る感じです。


■ギルド討滅
23:00- 点呼でダラダラ行きます。←
※場所にもよりますが、基本覇王です。
     オーロの日はギルドとしてはお休みです。

現在メインタイムにアクティブなメンバーが少なく、ギルイベやギルド討滅に参加出来るアクティブなメンバーを特に募集しております。BPの制限は特にありませんが"4種族転生済み"ぐらいまで続けてくれている方の方が安心感はあります。(始めたての方だとすぐ辞めてしまう方も多いので、とゆう意味も込めて)

無言の方や休止中のメンバーも居ますが、最低限の条件と致しましては、挨拶やお礼等が言える方を希望します。

■入会特典
・知識は無いがガヤだけは一流のマスター
・知識と優しさを兼ね備えたタヌキ
・当店No.1の筋肉ソフィア嬢(別途指名料
・とにかくうるさいやつ 付いてきます(^q^)
みんなで助け合って楽しんでます!!

気になる方はこちらへコメント、もしくは直接ささやきでも可(´>∀<`)ゝ))
又、Twitter(@00_otama_00)にてDMくださっても大丈夫です!

長々と書きましたが、とにかくマイペースなギルドです。アクティブなメンバー募集と書きましたが、勿論プライベート優先が当たり前なので、強制参加させたり、ノルマ等は一切ございません\(´ω` )/

最後に、、、
お喋り好きの方や向上心のある方は特に大歓迎なので是非、よろしくお願いします!!


下ネタは日常



コメントするには ログイン が必要です

反町おたま

ID: sqdw3kb3nx5t

スレッド作成者

#1

検討中の方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんが、この度ギルド討滅が22時半開催(今週メンテ明けより)となりましたので追記訂正させていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン