みんなの掲示板 / 不具合報告

メンテ後PC版アプリがプレイ出来なくなった。

シャーロット

ID: ab6apreguigw

スレッド作成者

2018/08/01 18:50

2台のPCで試したが共に同じ症状なのでPCが原因ではないようです。
早期修正求む。

コメントするには ログイン が必要です

PEUGEOT

ID: 2433fmxmqpff

#1

私も同じです
クライアント削除してアンチウイルスOFFでインストールしても
エラーでインストールできません(´;ω;`)

シャーロット

ID: ab6apreguigw

スレッド作成者

#2

いまだにプレイできず><;早くなんとかして~!

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

#3
>> 1

もしかしたらですが
インターネットエクスプローラーが悪さをしているかもです(原因はまったく不明です)
動作が悪くなったのでグーぐるクロームでインストールしなおしたら起動が軽くなりました

シャーロット

ID: ab6apreguigw

スレッド作成者

#4

8/2アイパッドでも試したがログイン後ゲーム画面になると強制的にマスターズサイト画面になりプレイすることができませんでした。
今現在まともにプレイできる人はスマホのみなのかな~?

シャーロット

ID: ab6apreguigw

スレッド作成者

#5

8/3運営よりアプリがプレイできない場合の対処法がメールでありましたが、慎重に試すも
結果は前と同じで何も改善されませんでした。
70%ダウンロード後、強制的にマスターズサイトの画面に戻りまったくプレイできず
もう3日もプレイできない状態です><;

シャーロット

ID: ab6apreguigw

スレッド作成者

#6
>> 3

アドバイス有難う 返信遅れましたが、 IEが原因かも、とゆうことでしたが、
私はマイクロソフトのエッジをブラウザにつかってます。これまで問題なくプレイ
出来ていたので、やはりアプデが原因かもです、運営側は調査します。と言う回答でした。
一応アプリの再インストールを試してみてください、との事でした。今までに何回か
試していますが8/5日現在も改善されていません。改善法が見つかったら。掲示板に報告しますね。それでは失礼します。