みんなの掲示板 / 不具合報告

勢力戦のバグ:  乱入すると時間が止まったようになり敵味方動かない
イアルのブロガー
イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

スレッド作成者

2021/12/05 10:43


2021/12/3(金) 23:30頃遭遇

状況
勢力戦でギルメンが戦闘、観戦していたが負けそうだったので乱入を決意。ただ観戦からの乱入は以前バグがあって治っているか不明だったので一度感染を終え、乱入。
もしかしたらタイミング的に戦闘終了と被ったかもしれない。

入ると敵味方一歩も動けない何もできない世界。
タイマーは左上で動いていてタイムアウトは約60分だったと思う。
EXITで出ようとするが出られない。
一旦アプリを強制終了。
再度入り直す。変わらず一歩も動けない世界。
今回はEXIT可能。EXITで抜けるが1敗してしまう

追加説明
勢力戦の不具合報告で同じか似たような報告が2つあり。
https://masters.caravan-stories.com/topics/oadyrmyv
https://masters.caravan-stories.com/topics/yznxclfv
上は2019年でPCから。下は環境不明

ちなみに勢力戦の不具合報告は2ページに及び、かなりおかしな報告が多いので1度真剣に見直しをして欲しいです。前回は履歴が全く見えずイベントとしての機能がリリースするには不十分ではないでしょうか?

環境
iPad Pro(11インチ第2世代)
iOS14.6(OSは最新ではありませんが数年前にPCで起こっていることを考えてもサーバ側の不具合と考えられます)
HDD容量50%空き






コメントするには ログイン が必要です