みんなの掲示板 / 募集

【カシモラル】「3月4日」ギルメン募集♡
ビギナー
ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

スレッド作成者

2020/07/15 22:23


カシモ鯖の皆様、わたしです。

ギルド「3月4日」は一緒にワイワイできるギルメンさんを募集中です。
ギルドをお探しの方、是非おいでくださいませ♬
大歓迎しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★ギルド紹介★
おかげさまで2020年3月4日に設立1周年を迎えました♬
中堅どころが多数在籍してるし、ギルメンは物好きが多いのでいろいろお手伝いできます!高難度クエとかね。

みんな社会人なので基本夕方から賑わいます。
(凪のときもあるけど。。)

エニグマ、勢力戦はみんなで協力します。

討滅は、オーロ日以外はマスターが毎日23:30にどこかの覇王級を作ってます。ので参加してくれるとマスターが喜びます。

ギルイベは特にノルマないです。わたしもデュエルの時は気分だし。。笑


ただ、、以下の方はご遠慮いただいてます。すみません。

・無言さん
ギルチャでの挨拶や雑談などなど、わたしの相手をしてくれない方はダメです。
ってか、、MMOやる必要ないんじゃない?と思います。

・礼儀をどこかに忘れてきた方
他ギルドさんと仲がいいので、その関係を壊す方や、ワルチャを荒らす方、意味不明な発言を繰り返す方は論外です。クビです。

・エニグマ、勢力戦にまったく参加しない方
ってか、そんな人はギルドに入る必要ないんじゃない?と思います。

・ゲッシーに転生されてない方
このゲームはゲッシー転生までがチュートリアルなので。ここまででやめちゃう方も多いし。


こんな感じです。

ご興味ある方は是非ー♬
٩( 'ω' )و




コメントするには ログイン が必要です

織部

ID: scuv7j4kydtx

#1

初めまして、おりべと申します。キャラストを初めて3ヵ月程でBPは10万弱くらいの初級者です。普段は基本的にソロでまったりと活動しています。こちらの募集文を読み、ソロ活動だけではなく他の方々と一緒に楽しくキャラストを遊びたいと思いコメントさせていただきました。IN率はほぼ毎日です。それくらいこのゲームにはまっています(笑)。もしよろしければギルド加入ご検討のほどよろしくお願い致します。

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

スレッド作成者

#2
>> 1

おりべさん

もちろん大歓迎です〜(*´∀`)♪
ギルドへの招待をお送りさせていただきますね〜♬

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

スレッド作成者

#3
>> 1

おりべさん

失礼しました。。今別のギルドに加入されているみたいですので、当ギルドへ加入申請をいただければと思います

よろしくお願いします〜(*´꒳`*)ノ

イアルの冒険者

rin

ID: i94zwqnezyyb

#4

はじめまして。ゲームをもっと楽しくプレイしたくご投稿を読ませていただいて、とても楽しそうで加入したくメッセージさせて頂きます!
ただわたしはBP四万ちょっとの初心者で、もし見合ってなかったら諦めます( ; ; )
良かったらお願いします🤲

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

スレッド作成者

#5
>> 4

rinさんはじめましてー♬

Σ(´□`;)ハゥ
この投稿が目に留まって頂けて嬉しいです!!

が、、rinさん?
見た感じ、、ヴァラ鯖の方では、、、??
すみません、当ギルドはカシモ鯖なので、、
カシモ鯖へいらしていただける際は是非!是非ー!!
ウチはBPよりパッション重視なので、お気になさらず〜

これでもくらえー! ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

イアルの冒険者

rin

ID: i94zwqnezyyb

#6
>> 5

あああすいません、世界?的なものが違うとダメなんですね、見落としていました😰よく気づかずに送ってしまいごめんなさい🙏
残念ですが諦めます( ; ; )お返事ありがとうございました...😭😭💦