みんなの掲示板 / 募集

ストラス鯖【くろねこ交響楽団】ギルメン募集中!

シロ

ID: zh8nv7r6n2sp

スレッド作成者

2019/07/23 00:03


ストラス鯖ギルド「くろねこ交響楽団」新設につき、メンバー大募集中です!

ノルマ特になしのゆるふわギルドです。
イベントや門番など、みんなで協力したりたまに撮影会したりごにょごにょ話したりしながらイアルの旅を一緒に楽しみませんか(๑`・ᴗ・´๑)
BP問いません。門番やクエストでお困りのことがあれば全力でお手伝いやご協力しますよー!


ご注意頂きたいことが4点あります。
・無言ギルドではありません。わいわいしたい方、チャット慣れてないけどちょっと話したいな…など、お話したい方お待ちしています。
・ノルマはないですが、イベントやエニグマ、勢力戦などご協力をお願いすることがあります。無理のないできる範囲でもちろん構いませんので、よろしくお願いします。
・4種族転生済みの方を対象とさせて頂きます。
・1週間以上の長期ログインできない場合はお声掛けください。連絡なくログインなくなってしまった場合、除名の可能性があります。


興味を持って頂けた方は、まずはささやきをお願いします。
ギルド検索からくろねこ交響楽団を検索頂き、ギルマスかサブマスまでささやきください。

ささやきは相手がログインしていなかったりデュエコロ中だと受け取れない仕様のため、返信ない場合はお手数ですが時間をおいて再度頂けるよう、よろしくお願いします。

よければぜひぜひくろねこ交響楽団よろしくお願いしますっ\\\└('ω')┘////


コメントするには ログイン が必要です