みんなの掲示板 / 不具合報告

精神と修行の間で最初の戦闘の時に止まる
イアルの冒険者
イアルの冒険者

にっしい

ID: y7xyqtc6q8tn

スレッド作成者

2019/01/13 12:26


 Radeon環境下で、「精神と修行の間」に入ったときに最初の戦闘時にかなりの確率で70%ロードで止まってしまいます。その際、再起動すると直るのですが、いつもそのために時間的不利益を被ります。最初の戦闘のロード時だけです。直していただけるとありがたいのですが、無理ならせめて固まった時間だけ時計が止まるようにしてくださればありがたく存じます。


コメントするには ログイン が必要です

axela

ID: fpd286u5t98m

#1

私の場合、100%落ちます・・・なんとかしてほしいですね。時間も帰ってきませんし・・・。

Kuwawa

ID: 6rca24bxz6i4

#2

私も今日同じ問題がありました。ちなみに、私のグラフィックカードはnvidiaです。

イアルの冒険者

にっしい

ID: y7xyqtc6q8tn

スレッド作成者

#3
>> 2

nvidiaから変えたら起こったので機種依存かドライバ依存かと思ったらそうではないのですね。ビデオカードとゲームの設定をいやというほどさわって改善しなかったので仕方なく書き込みました。

案山子

ID: kgritba77vq5

#4

同じく最初の戦闘で必ず70%で止まります。
乱入でも同じ症状です
再起動すると、修練へインした初期位置に戻されるため時間的被害を受けています。
修正して欲しいですね

イアルの冒険者

にっしい

ID: y7xyqtc6q8tn

スレッド作成者

#5
>> 4

これについては仕方なく対処しています。修行部屋に入ったときにオート戦闘ではなく相手につっかってこられる形にします。70%でひっかかったと思ったらすぐにリロードすると戦闘中画面に戻ってこられるか、そのままとどまっています。ただこれはうちだけかもしれませんのでもし違うことがあれば申し訳ありません。