みんなの掲示板 / 募集

【アイム】裂創のモナド メンバー募集
初めての試み
初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

スレッド作成者

2021/04/28 17:55


新メンバーさん受け入れを出来るギルド的余裕がつくれましたので、
久しぶりに、再びこちらで募集させてくださいませ!

【裂創のモナド】

仁・義・礼・智・信をこころがけ、
弱・固・諂・嘘・損にすぎないよう、
この世界 -イアル- を生きる。

だれもが完璧ではないから、みんなでガッチガチに守ろうというのではなくて、
上の五徳や武士道を、お互い助け合い楽しむために、
イアルライフに取り入れていけたらいいね、そうあれたらいいね、
そんな思いでメインに掲げました。心もち重視のギルドです。


●ギルイベは毎週『1ポイント以上』お願いします!
 なにかしらギルイベにワンタッチすればOKという意味です(笑)
 せっかくギルドにいていただいてるので、みんなで報酬もらう感を出しましょう♪
 ワンタッチできない週があるときは、できたらギルマスにお教えください!
 また、ギルイベを競ってランクインを狙う目標ができた週は、
 事前にお知らせいたします(その目標に参加するかしないかも個々の自由)。
 
●討滅は毎晩20:45〜点呼開始。
 日々の個人野良消費・小グループ開催等ももちろんOKで、
 ギルド開催のほうに参加できない日はなるべくお知らせください!
 みんなが戦闘や攻略を楽しめる運営をしていきたいです。目指せ全覇王突破!
 現在の基本サイクルは『H領→E領→D領で2回開催→O領→G領おやすみ』、
 合同討滅等でサイクルが変わることもあるので、その時はお知らせします!

●勢力戦・エニグマは自由エントリー・自由参加です。
 ただ、エントリーされたのに参加されてない等はギルマスが心配しちゃうので(苦笑)、
 参加できない事情はなるべくお教えください!(話せる範囲でOK)

●伝説・毎週の強敵クエ・ゴルダン&経ダンも、
 皆さん日々自由に挑んでいただいて大丈夫ですが、
 G領につき討滅おやすみの日など、
 ギルドとして最低限クリアできる日も毎回設けておりますのでよかったら一緒に♪

●チャット等コミュニケーション推奨で、ギルチャの完全無言は避けていただきたいです!
 (具体的な基準としては、最低でも半年に1コメント程度、
 お元気な様子をギルメンさんにお伝えいただけたら嬉しいです!)
 それでも皆それぞれ事情があると思うので、チャットなしを最終選択いただいても可。

●加入目安BPは、チームBP100000です。
 強い方を求めているというかは、ロヴァニエまで解放されているかを基準にしています。
 最低でもそれだけの期間キャラストを楽しまれている・これからも一緒に楽しんでくださる、
 この願いをこめて目安BPを設けさせていただきました。
 目安以下の方でも、面接でコミュニケーションを確認しておりますので、
 ギルメンとの交流が可能であれば、どうぞ遠慮なくギルマスまでお声かけくださいませ。


ギルド概要はこんな感じです〜!
みんなで人にやさしいギルドにしていきたいですね♪
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます〜〜!


コメントするには ログイン が必要です