みんなの掲示板 / 不具合報告

☆6装備、修練中に消える

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

スレッド作成者

2020/02/28 03:59


具体的には、ミサクラのサブ☆6装備が出来たため、両手揃って喜びつつ修練をしておりました(ルブレのメイン☆6も交互に修練してました)。お守りを購入してやっていたのですが、何回目かでお守りをクリックし、サブ☆6装備で修練し、警告文も出なかったので、そのまま修練しました。

修練は20%成功だったのですが、本体が消えました。あれ、確かにお守り使ったし、警告文も出なかったので、大丈夫のはずが、大丈夫ではなかったです。☆6装備3つ犠牲にして、作成しただけに、なんで消えるのとパニックになりました。

リログを繰り返しても、装備は現れず、困っています。運営さんには、アイテムロストということで、報告はしましたが、対応して頂けるのかどうか分かりません。

☆4以上でお守りなしで、修練する場合、必ず警告文が出ます。そしてチェックのところをクリックしないと次に進めません。その警告文も出ず、お守りも減って、なぜ消えるのか・・・。本来はアイテムロストではなく、バグですが、アイテムロストとして報告しました。

きちんと対応して頂けるのか、不安で仕方ありません。きちんと対応して頂けないなら、引退します。あまりにバグがひどくて、とてもプロのつくったゲームに思えません。


コメントするには ログイン が必要です

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

スレッド作成者

#1

3月2日(月)AM11:40現在

まだ運営さんから、連絡はありません。頑張って調べて頂いているのだと、信じたいです。

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

スレッド作成者

#2

3月3日(火)メンテナンス後、アイテムロストとして復旧して頂きました。運営さん、素早い対応ありがとうございました。