みんなの掲示板 / 友達招待

※知らない人必見!! 友達招待の利点・裏事情解説
老舗人
老舗人

パイルバンカー

ID: kmrusf24ii3s

スレッド作成者

2020/11/19 19:00


友達招待機能とは

・大まかな説明
友達コードを入力すると(Lv1、5、10、13、16、20)の段階毎の報酬が一回ずつ得られます、ただし自分の友達コードを入力する事は不可能です。
行き方「左上MENU→招待報酬を受けとる」

・利点
友達コードを入力すると、最大課金石18000個分!!(一般的な10連ガチャ6回分)、あとゲームマネー約800000Goldと成長素材が少し手に入るよ!!


…と、ここまでが大体他にも載ってる説明文ですが、実はまだ重要な事を話していません。
それは 「報酬を得られるのは自分+コードの送り主」ということ。

つまり掲示板に自分の友達コードを書いて、
あわよくば自分の友達コード「lqxrzawa」を第二者に打って貰って、他人の労力で報酬ガッポガッポという算段が出来ます。
掲示板に募集書きが沢山ある理由ですね。



対等な報酬を得られる方法

相互招待 (そうごしょうたい)】という掲示板や旅日誌で使われる募集言葉です。
やり方としては先にコードを打ってもらい、
コメントなどで相手の確認をして自分がコードを打ち込めば交渉成立です。

もしも詐欺被害を懸念されている方がいれば、コメントやフレンドコードのスクリーンショットを控えておいて
万が一起こってしまったら、ワールドチャット旅日誌運営宛てメールで大々的に晒し首にすると良いと思います。

スクショについては現在の時間と日付等載せたら信憑性は高くなるはずです。




コメントするには ログイン が必要です