みんなの掲示板 / 不具合報告

自動乱入できない
イアルの冒険者
イアルの冒険者

おにてつ

ID: mqy37ij2rbtn

スレッド作成者

2020/03/20 14:55


自動乱入がうまくいかず、2回に1回しかPTの戦闘にはいれなくなってしまいました。
戦闘が終わると他のメンバーはすでに次の戦闘を開始してしまっている状態です。
手動で戦闘終了後の確認ボタンを素早く押すと、ギリギリ次の戦闘開始に間に合うことができます。
自分の戦闘終了画面が終わる前に、他のメンバーは次の戦闘を始めている
→ラグなのかと思い、スマホや別のパソコンで試したり、ネット環境も変えたりしてみましたが改善ありません…

プレイ環境を全く変えていないのに、今まではこのようなことは一切ありませんでした。
キャラストで放置狩りができないのはけっこうキツいです( ;∀;)
運営様に報告するも、お決まりの定型文で返事がくるのみ…

どなたか解決策をご存じでしたらおしえてくださいm(__)m


コメントするには ログイン が必要です

圧倒的支持率

ロクザレア

ID: gtfzfgc7srga

#1

私は問題無くプレイできるので、解決策って程でもありませんが、
戦闘終了のオートの右矢印が三つになっているか確認したり、
ネット環境を見直してみたり(機種にもよりますが、たまに異常が起こって読み込みが遅くなったりします)...

又聞きですが、
キャラバンの外装を全部外してみたら読み込みが速くなった
というのもありますので、試してみては如何でしょう。

しっかし、今まで問題なく出来ていたとなると...なぜなのかが分からないですよね...(;´д`)

イアルの冒険者

おにてつ

ID: mqy37ij2rbtn

スレッド作成者

#2
>> 1

ロクザレアさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、今までと変わったことはないはずなんですが(;´Д`)
外装の話は初めて聞きました…!試してみますね!(^^)!