みんなの掲示板 / 募集

カシモラル ひよこ豆 メンバー募集(^^)/
500いいね達成
500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

スレッド作成者

2021/02/02 10:13

ひよこ豆では一緒に遊んで戦えるメンバーを募集しています。
うちの特色は、ギルドイベントが活発です。
エニグマ、勢力戦、を一生懸命するギルドです。たのしいです。
(わからない方でもメンバーがいろいろ親切におしえますので心配いらないです)

あと、育成が早いかもしれません。比較的中堅の社員もとい、メンバーが多くなってきたので、気軽に、このクエスト手伝ってほしい、や、金塊、団結のチケット消費が早いのが特徴。
そのせいか、初心者メンバーさんだとBPが毎月5000~10000位上がっていきます。

あまり強くないけど助けてもらってはやく強くなりたいという方や、すこし成長してきて、勢力戦や、エニグマも楽しんでみたい、キャラスト面白くなってきたー、という方、もしよかったらひよこ豆にきませんか?

2週間から1ヶ月くらいの体験入社?もご用意してます。いきなり入っても不安だ、という方はお試し入社もいかがですか?

ギルド申請時に、体験入隊をされたい方は、申請の時に体験入隊希望と、本会員?の方は入会希望と書いてくださると話が早くてありがたいです。

一緒に楽しくキャラストライフを楽しみませんか(^^)/ お待ちしております。

コメントするには ログイン が必要です

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

スレッド作成者

#1

3月25日お陰さまで定員達しました。募集終了いたします。ありがとうございました。