みんなの掲示板 / 雑談

ミャルロについて教えてくださいm(._.)m
イアルの冒険者
イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

スレッド作成者

2019/08/08 17:29


ミャルロの育成が楽しそうなので、育てたいと思っています。
何点か知りたいことと、確認したいことあるので、詳しい方教えて頂けたら助かりますm(._.)m

①ミャルロの召喚する特定五体のビーストはそのビースト自体を育てればステが反映されるで合っていますか?

②攻略サイトで、星6武器必須と記載あったのですが、星5武器だとどのくらいの戦力になりますか?

③ミャルロが使い辛い場面はどのような時ですか?

以上の3点です。他にも気をつけた方がいいことがあれば、教えてくださいm(._.)m


コメントするには ログイン が必要です

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

#1

①ビーストを育てても意味がありません。ミャルロのスキル・装備をあげること。☆6装備の召喚ルーンを装着することで召喚ビーストのステータスはあがります。

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

#2

召喚を強くする方法は以下の通り。
・ミャルロを進化・レベルアップ(限界突破)
・★5メイン装備や★6メイン装備を装備 → 召喚スキル(アクティブスキル)の効果がアップする
・召喚スキル(アクティブスキル)のスキルレベルアップ
・装備強化で召喚倍率ルーンを装着(★6装備のみ)


> ②攻略サイトで、星6武器必須と記載あったのですが、星5武器だとどのくらいの戦力になりますか?
スキルレベル5のとき、
★4装備:ステータス倍率100%
★5装備:ステータス倍率120%
★6装備:ステータス倍率130%

★6装備だと召喚倍率ルーンでさらに10%増やせます。
(両手★6なら合計20%)
★6装備(最大強化):ステータス倍率150%

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

スレッド作成者

#3
>> 1

コメントありがとうございます。
自分のビースト+ミャルロのステータスだと思っていました…!
育てる前に教えて頂けて、参考になりましたm(._.)m

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

スレッド作成者

#4
>> 2

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
育成の難易度は高そうですね。難しくても自分で育てたビーストだったら、育成幅があって面白そうと思っていたので凄く参考になりました。
☆6装備の恩恵をモロに受けるんですね。
ミャルロのキャラクター自体も好きですが、初心者にはまだ早そうなのでじっくり育てることにします!ありがとうございましたm(._.)m

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

#5

③ミャルロが使いづらい場面ですが、召喚がランダムな部分とCTが長い部分です。
知力を上げまくるか、ダメージ減少ルーンを入れる事で死ななくさせるかが課題となりますが、
知力は140あればCT40秒にできるので、あとはダメージ減少ルーンに振るのが有りかと思います。
星6から確実に強くなるので、ゆっくりでも大丈夫だと思います。
愛でながら育てることが一番大事ですw

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

スレッド作成者

#6
>> 5

コメントありがとうございます。CTの長さはどうしても気になってしまいますよね。
欠点の部分わかりやすく教えて頂きありがとうございます!凄く今後の参考になりますm(._.)m
好きになった時は、ミャルロピックアップ終わっていたので、「しまったー」となってしまいましたw
そうですね、じっくり愛でながら育てていくことにします(^ω^)