みんなの掲示板 / 加入希望

【ストラス】ギルド募集してます

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

スレッド作成者

2018/11/20 08:46

こんにちは。
最近始めたばかりですが、毎日出勤時間と同じくらいプレイしてます。(絶望)
微課金勢で、まだBP30000弱程度ですが、
一緒に遊んで下さるギルドを探しています。

ギルイベには私の出来る限りでご協力したいと思っています。
あと、今はまだまだわからない事だらけですが、
構成の話や戦い方の話もいずれは出来るようになりたいです。

討滅行って中ボスだけしか倒せなくてぜぇぜぇ言ってたり、
推しキャラの装備が全然揃わなくて一人でお葬式してたりするので
お話好きの方がいらっしゃると嬉しいなぁ。

もし良ければ、お声かけ下さい~。

コメントするには ログイン が必要です

Sansyo

ID: eq9yq9h7hu37

#1

こんにちは( ´∀`)
Uroboros とゆうギルドに所属しているSansyoと申します♪
ほとんどまったり勢ですが、討滅はほぼ毎日行っています。
めろこさんも良かったら一緒に行きませんかヽ(^。^)ノ

老舗人

名誉会長チワワ

ID: madj3peczdxh

#2

Hound-Dogのチワワです。
うちのラスボスが話好きな方を探していたので、是非前向きに検討して貰えればありがたいです。(゚∀゚)

にゃん太

ID: 3nug64rcuvyy

#3

こんにちわ(๑>◡<๑)

ストラス鯖ギルド『雪の精騎士団』でギルマスをしています、にゃん太と申します!

もしよろしかったら一緒に楽しみませんか?

和気あいあいとしたギルドです。
興味がありましたらキャラスト内で(承認制になっている為)申請、もしくは私にささやきしてください!

イアルの冒険者

Homura

ID: revpcnqpndnd

#4

こんにちは(#^.^#)、ストラス鯖で【焔立つ館】(ほむらたつやかた)というギルドのマスターをしているHomuraです。
会話と協力を大切にという考えで作ったギルドなので、話好きな人が集まって今では一つの家族のような雰囲気のギルドです。中での会話も盛んで話好きなめろこさんにも楽しんでもらえると思います。ギルドの活動はほぼ毎日(一部ですが)私の旅日記で上げてます。私はINしている時間で暇なときは大抵ヴァルメルのアロティーの占いの近くで休んでるので、興味があれば声をかけてください。一緒に色んなお話をしながらキャラストの世界を楽しみませんか(*^▽^*)

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

スレッド作成者

#5

こんばんは。沢山のお誘い有難う御座いました。
ギルドマスターさんにお返事の個人チャットを送らせて貰ったんですが
届いていない方がいましたらすみません;

無事にお世話になるギルドが決まりましたので〆させて頂きます。
お忙しい中お時間を頂き、有難う御座いましたm(_ _)m