みんなの掲示板 / 雑談

座談会【真夜中のティータイム】の開催について
100いいね達成
100いいね達成

フランジェリコ

ID: hfu6yfqzk8gn

スレッド作成者

2019/09/08 18:34


1.開催日時
   9月15日【日】23:30頃〜2時間程度
  【白猫のお茶♡のメンバーは、会場設営(チャットのテストや、簡単な打ち合わせの為)23時頃から会場入りしております。】

   ※9月10【火】のメンテナンスにて、キャラストの公式イベントが配信された場合等には、日時を変更する場合もあります。
    予めご承知置き下さい。

2.開催場所
   ハワース大森林酒場内【1チャンネル】

3.主催者
   ●主催:マルガリータ【白猫のお茶会♡】

   ●写真担当
      1.ちょこ【白猫のお茶会♡ギルドマスター】
      2.クラウド【白猫のお茶会♡】

   ●アドバイザー:葉月【☆みるくてぃ☆】

4.参加者(現時点暫定)
   ギルドメンバーさん【白猫のお茶会♡、☆みるくてぃ☆】、フレンドさん、希望するゲストさん

5.開催目的
   自己紹介、フレンド、ギルド、ゲスト間の交流、ゲームについての情報交換、フレンド募集などチャットを通して親睦を深めることを目的に開催致します。

6.座談会の流れ
   ある程度人数が揃い次第開催致します。
   最初に、皆さんで簡単な自己紹介【アバター名、所属ギルド、一言(趣味、嗜好、好きな食べ物、好きなキャラ、プレースタイルなど)をし、その後、フリートークとします。
   開催から概ね2時間が経過した頃、私から一声かけさせて頂きます。
   後に、自由解散【自由行動】と致します。

7.留意事項
   A.多くの方の参加が予想されますので、一般的なマナー、節度を持った発言をお願い致します。
   B.途中参加、退出、一時離席等は自由です。
   C.リアルタイム【リアルでの都合、予定】を優先させて下さい。
   D.開催時間、場所は、随時前後、変更になる場合があります。可能な限りご連絡致しますが、その旨、ご承知置き下さい。
   E.座談会のお題はありません【フリートーク】になります。
   F.座談会について、ご意見、ご要望等ございましたら、お手数ですが、私【マルガリータ宛】にメールの程よろしくお願い致します。
   G.混雑でチャンネル移動が出来ない場合がございます。
   その場合、現地にスタンバイしている
【葉月:☆みるくてぃ☆】
【ちょこ:白猫のお茶会♡ギルドマスター】
がパーティーを組んで移動出来ない方を誘導致します。
    →パーティーに入った方は、1度どこか他の場所にワープした後、ハワース大森林酒場に再び行くと当チャンネルに入る事が可能となります。
  
※参加をご希望の方は、開催日の前日までに、参加希望の旨、私の旅日誌【座談会:真夜中のティータイム】、掲示板スレッド→雑談内【同上】等にコメント記入もしくは、私宛へのメールで直接お知らせ頂けたらと思います。
   現地での飛び入り参加も可としますが、参加希望の旨、チャット等でお知らせ下さい。
 
ps.キャラストをはじめたばかりの未熟者の私が、生意気にもイベントの企画、発案をしてしまい、皆様には、多大なご迷惑をおかけすると思いますが、その旨、どうかお許し頂ければ幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。
みんなで、楽しい座談会にしましょう^_^


コメントするには ログイン が必要です