みんなの掲示板 / 不具合報告

育成器にベビドラ入れて取り出したのにLV1のまま

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

スレッド作成者

2019/01/04 23:52


育成器にベビドラをいれた。6時間後に終わる予定だった。5時間ほど
経過した時3分短縮アイテムを複数使って連打。時間を進ませて終わらせる。
完了と表示されたのでクリックしたら、本来なら育成後のステータス窓が出る
べきが出ない。

ベビドラがどうなったかと思ってキャラ一覧を見に行ったらベビドラがLV1のまま。全くLVアップしてない。

消費したアイテムを返してください。あるいはベビドラをLVアップ状態にメンテ中にでも変更していじってください。


コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

イッヌ

ID: iwygfb9fkdxb

#1

他キャラですが同じく短縮アイテム使って完了させたら全くレベル上がってませんでした。最初は勘違い?と思いましたが同じことが何度か起こり確信しました。
おそらくキャラバン内で直接育成器をタップするとこの不具合出るようです。
フィールド上で左側に出る育成完了のお知らせからタップした時はちゃんと育成後のステータス窓出てましたから。
気づくまで何度も育成時間とアイテム無駄にさせられました、ほんと返してほしい…。どうせ個別対応はできないって言うんでしょうけど…

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

スレッド作成者

#2
>> 1

なんと!
ということは以前からあった放置されてるバグなんですね。
問い合わせてもいつもの「調査する」ってテンプレ回答でした。対応状況の方も掲載されてるバグの修正をするのはそれとして、掲載されてなかったものをこっそり修正したりしますからね。困ったものです。

イアルの冒険者

イッヌ

ID: iwygfb9fkdxb

#3
>> 2

追記です

改めて試したところ、キャラバン外通知から育成完了タップしても育成器A~Cのうちひとつしか正常に育成されていませんでした。ひょっとしてずっと育成器Aしかまともに動いてなかったんじゃ…と思い至って震えてます。育成完了のSE聞こえないこと以前からあったし…。こんな増設の意味ないことって…直らないなら設置分クリスタル返してほしいレベルです