みんなの掲示板 / 雑談

デュエルが辛い

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

2021/04/08 22:54


 デュエル、時間が合わないせいか全くマッチングされない。
同じBP帯に組まれる前に大体数百も上とか数百も下みたいな相手を何度も組まされる。
今週みたいなギルドバトルでデュエルが取り上げられるとほんと毎日デイリーをこなすのが憂鬱になる……><
 対戦が嫌いだとこういう場面で全くモチベがわからないorz
この前のキャラストニュースでデュエルに景品がつくみたいな話をしてた気がするけど違うんだよ……やりたい人がやれるようにしてほしいんだよ……orz




コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

チョコナナ

ID: r8iq47fjjkhj

#1

時間制限あるし、マッチングしない時もあるし、負けたらスコア減るし、、、石もらえるからたまにやってるけど、私もコロシアム、カーニバル含め苦手です。

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

#2
>> 1

 時間限定なのにマッチングされないとほんと時間の無駄なんですよね……
しかも結構忙しめの時間に開催されてるし。
 スコアもランクも下がらないとかになるだけでもだいぶ違うと思うんですけどね。
運営はどうしてもプレイヤー間に禍根を残させたがるようで…。

イアルの冒険者

チョコナナ

ID: r8iq47fjjkhj

#3
>> 2

解ります。どうあがいても勝ち目ない人とマッチングした時とか含め、楽しくプレイしたいのにイライラしちゃうので、仕組みが改善されることを願っています。BP10000区切りでとかでランク分けしてほしいです。

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

#4
>> 3

 石はともかくとして、上限解放素材をデュエコロから外すとかポイントを統合するとかでもいいんですけどね。
 他者と競うことが苦手で毎日デイリーをこなすのが憂鬱になる人もいるんじゃないかっておもいますわ。

BP帯ごとに分けるのもいいですね~。たまにわざとランク落として死ぬほど強い人が潜んでたりもするもんね・・・><