みんなの掲示板 / 加入希望

【ヴァラ鯖】やさしいギルド探しています!
老舗人
老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

スレッド作成者

2019/10/10 18:42


初めての旅日誌に続いて、初めての投稿となります。
(ここって勝手にスレッド立てて良いのかも分からずドキドキですけど・・・)
こういう(売り込み?)投稿も初めてですので、書き方が悪かったら申し訳ありません。
 
今年の2月に開始してから、気付いたら8ヶ月も経過していました。

途中、1度だけギルドに参加しましたが、マスターさんの事情によって解散となりまして、それ以降、ソロギルドに戻ってポイントだけはしっかり貯めています。

ステータスをご覧の通り、戦力的には8ヶ月の割には非常に心許ないです。。。
戦力ではお役に立てませんが、チャット会話は好きなので、おそらく幽霊ギルド員にはならないかと思います。

ほぼ毎日ログインはしていますが、時間帯も不定期(昼間にINしてたり、夜中でも出没したり)なのでガッツリ系ではありませんが、マイペースOKで会話重視のギルドがあれば嬉しいなーと思っています。

それと・・・タイトルに深い意味は無いです。
折角、貴重なお互いの時間を共有するので、せめて雰囲気の優しいギルドがいいなーと感じたので書いてみました。


良いご縁があれば是非とも宜しくお願い致します。 


コメントするには ログイン が必要です

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

#1

ガンタさん、はじめまして!
自由の風でマスターをやらせていただいております、きちえもんと申します(。ᵕᴗᵕ。)"
ガンタさん、もしよろしければウチのギルドに来ませんか?
社会人中心ギルドなので会話重視ではないのですが程良く賑わっており、マイペースに活動するなら距離感もちょうどいいかもしれません(´ω`)
もちろん!お試しからでもOKです~♪
ギルメンさんが書いてくれた募集日誌を載せておきます。
https://masters.caravan-stories.com/posts/mzxugvys
ご検討よろしくお願いします(* ´ ꒳ `* )

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

スレッド作成者

#2
>> 1

きちえもん様
ギルド加入のお誘いを有難うございます!
"自由の風"というギルド名にも非常に惹かれてしまいました。
これもご縁かと思いますので、是非とも体験させて頂ければと思います。
まずはタイミングを見て、こちらからご連絡を入れさせて頂きますね!

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

#3
>> 2

ご返信&ご検討ありがとうございます!
先程、フレ申請を送らせていただきました。
メールにてご連絡を頂ければと思います(*´ω`*)
自由の風ギルメン一同、ガンタさんのお越しをお待ちしております*°
ご連絡お待ちしております、よろしくお願いします!

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

スレッド作成者

#4
>> 3

お気遣いに感謝します!
日中は放置気味ですので、夜にでもご連絡させて頂きます。