みんなの掲示板 / 不具合報告

読み込み70%で止まるバグ……。

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

2020/07/10 11:00


 イベントのたびに70%でゲームが止まるバグがおきてるんだけど自分だけ?
毎回運営に不具合報告してるけど、「開発と情報共有します」とコピペメールのみ。

 発生しやすい場面として、放置狩りなどで人が戦ってる場所に乱入するとまず永井読み込みのあとに画面が真っ黒での戦闘画面、リザルト画面なしってのが数回続いて、最終的に戦闘突入70%で止まるって感じなんだけど……。

 ってのを報告してもコピペメール……。
PC版だけだと対応しないとかなんですかね……。


コメントするには ログイン が必要です

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

#1

同じく、
・黒画面での戦闘が1~2回で次の戦闘時70%ロード停止…
動画付きで報告したものの、対応状況更新無しですね。

・SFXPlugin.dllでアドレス違反エラーでアプリクラッシュ

・イベントレイドでの戦闘中にアプリが↑のエラーなどで落ちて、戦闘画面に戻ると
触った宝箱報酬が消失する不具合(動画付き&再度リログしてから宝箱を触る必要がある)

低速回線時(1mbps未満)、フィールド移動、デュエル、動物園・水族館移動などで103エラー&クライアント再起動するまで、タイトルから進まない不具合など、

何を報告しても、何の対応もない… メンテの度に悪化していくだけ…
私がプレイ開始した当初は全く落ちなかったのに、今やあらゆる場所で止まるし落ちる…
どれだけ不具合をスタックさせていけば気が済むんでしょうね…

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

#2

はあ、今回のイベントも当然のように70%バグ発生。
運営ほんと何やってるんだろう。

この発言は削除されました(2020/07/22 15:48)

#3

ID: 2dczn974zx23

#4

私の場合はスマホ版での発生が多かったのですが
二周年記念の更新からはPC版でも発生するようになりました。