みんなの掲示板 / 初心者用

ギルドに加入しましょう
イアルのブロガー
イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

スレッド作成者

2020/09/07 12:41

これまで当たり前にギルド恩恵うけて気づいてなかったけど、
先日「沖ドキ」さんのワルチャ初心者講習?聞いて、そっかー!と改めて思いました。

新しくキャラスト始めた方で面倒くさそうだし、ギルド入りたくないって方
多いと思うんです。でも絶対勿体ないです!

ギルドに入る事でアイテムやアニマなど上位者の余らせてるもの貰えるのは勿論、
行き詰った時などギルドメンバーが助けてくれます(通常は)
ギルドイベントで勢力戦やエニグマ、定期的なギルドイベにも参加できます。

でもそんな事よりも大切なのはギルドポイント他(勝手になんか増えてくるw)で
貴重なアニマやアイテムなどをGETできる事です。

どーしてもギルドが嫌!、ソロでやりたいって人は自分でギルド立て加入不可にしたらいい
せめてギルドポイントを利用できるようにしたがいい。

加入は、そのうち慣れてからでいーよって人もいるだろうけど、、、
その間に貰えたであろう色々(ギルドポイントで買えるアレコレ・アニマ、勢力戦コイン
で買えるモロモロ、エニグマで貰う英雄スフィラやアクセサリ保護液、、、)などなど
が手に入らないだけで圧倒的に不利です。

沖ドキさん曰く「6進化させられるかなぁ?」です!
ギルドポイントはギルド移動後も引き継がれますから、とりあえず気にいりそうなギルド
入ってみて、合わなかったら他のギルド移動でもいいんじゃないかな?

最低限のルール(暴言ダメとか?)あるかも知れないけど、基本どこも優しいです。
ギルド入ってても判らない事、知りたいこと、困ってる事あればワルチャで「助けてー」
と言えば暇人達が皆で助けてくれます。

素敵なイアルライフが皆さまに訪れる事を期待しています!

コメントするには ログイン が必要です